検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:231,328 hit

111 ページ11

KAY side














ひとりひとり名前を呼ばれて


アボジがひとりひとりに


そのSEVENTEENの証である指輪を


右手の小指にはめていく。














父「ケイ」


「…はい」














アボジに名前を呼ばれて


目の前に立つ。





アボジに引き取られたときは


ずっと上を見上げていたのに


今では僕がアボジを見下ろすくらい


背が伸びた。













父「ケイ…たくさん辛い思いをしただろうけど

  ここまで頑張ってくれて本当にありがとう。


  たまにはうちに帰っておいで。


  SEVENTEENのケイも

  息子としてのケイも


  大切な存在なんだからな。


  …デビューおめでとう。」




「…ありがとうございます…!」













右手を差し出すと


そっと、優しく、ゆっくりと


小指にはめられる指輪。






すごくキレイで輝いていて


とても重かった。












指輪をはめてくれたあと


ぎゅうっと抱きしめてくれたアボジ。




いろいろな思いが


頭を駆け巡って


再び目頭が熱くなる。






久しぶりに感じるアボジのにおいも


あたたかさも





僕を初めて迎え入れてくれた時と


同じで




なつかしい気分になった。






















「アボジ…僕をここまで連れてきてくれて

 本当にありがとうございます」



父「…ああ、こちらこそ。」



「…僕、すごく幸せです。」



父「…よかった…っ」



















どんな言葉でも言い表せられないくらい


感謝の気持ちでいっぱいになった。

























父「右手の小指にはめる指輪には

  いくつか意味がある。



  表現力を豊かにする。

  変わらぬ思いを貫く。

  そして、幸せを逃さない。



  今日までの努力と

  今のこの気持ちを忘れずに

  これからSEVENTEENとして

  精一杯がんばってくれ。」




「「「ネ!!!」」」


















HS「なんか…本当に家族になったみたいだ」


SG「ひとつになった気がしますね」


WN「14人をこのリングが結んでる」


VN「わあ…本当にすごい…」


SC「これからもずっと

  俺らはひとつだ…!

 
  この指輪の重さを忘れないで

  一生懸命やろう!」



















みんなで集まって


円陣を組んだ。









SC「1,2,3!」


「「「ファイティン!!!」」」


















112→←110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男主 , セブチ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だんご(プロフ) - fjさん» ご指摘ありがとうございます。訂正します! (2019年7月15日 23時) (レス) id: 22b276d96f (このIDを非表示/違反報告)
fj - 結婚はキョルホン(キョロン)ですよ (2019年7月15日 23時) (レス) id: d6bf8c490d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だんご | 作成日時:2019年6月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。