検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:300,334 hit

66 ページ16

KAY side












そして今日、5月25日。







土日を利用して

僕たちSEVENTEENは

初めてのMTに行くことになった







DN「本当に嬉しいです!!ヒョン!!」





とびきりの笑顔で

いろいろな人のところに行っては

嬉しいと伝えるチャン。



よかった喜んでくれて。





SG「あー楽しみすぎてどうしよう!」


MG「キャンピング〜♪キャンピング〜♪」


HS「わ〜なにする?とりあえず
  たくさんお菓子持ってきたけどㅋㅋ」


DK「今日だけはたくさん食べても大丈夫です!
  ヒョン!だって今日は
  僕、ソクミンが盛り上げますから〜!」


HS「さすがソクミナ〜!フ〜!」


VN「あ、僕水着わすれた、マネヒョーン!」







楽しみなのはチャンだけではなくて

みんな昨日の夜から

リュックいっぱいに荷物をつめこんで

楽しみにしていた。









WN「ヒョン、何のゲーム?それ」


SC「この前ウォヌが勧めてくれたやつじゃん〜」


WN「やっぱり!どう、面白いでしょ」


SC「難しくて面白いどころじゃない…」


WN「ㅋㅋㅋ」


WZ「ここまで来てゲームやってる…
  俺寝る…」


SC「寝るんかい!ㅋㅋ」







ウォヌヒョンとスンチョリヒョンは

ゲームに夢中。


ウジヒョンは眠りにつくらしい(笑)

昨日も遅くまで作曲してたんだっけ。









JN「どこにいくんだっけ?」


JS「Go camping!」


JN「あ〜そうだ」


JH「…仲良くなれるかな」


JS「ケンチャナ〜僕がいるじゃん」


「ジョンハニヒョン、僕もいますよ」


JH「ケイヤ〜」


「ふふふ」








まだ練習生に慣れてないヒョンたちは


すこし不安そうな顔をしてるけど


それでも


ひさしぶりに練習室を抜け出して


キャンプ場にいくのを楽しみにしてるみたい。













バスや電車をつかって移動をする中

マネヒョンたちはもう疲れた顔をしている。



SEVENTEEN TVの撮影もしているから

本当に大変だと思う…


みんなカメラなんて忘れて

はしゃぎまくってるから(笑)












67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 男主 , 14人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だんご(プロフ) - エイサシ48さん» コメントありがとうございます!ディエイシもう少しで練習生加入します!(笑)これからもよろしくお願いします! (2019年6月16日 11時) (レス) id: 22b276d96f (このIDを非表示/違反報告)
エイサシ48 - 今日この小説一気読みしました!メンバーの優しさがイケメンです、、。エイトが早くこないか楽しみにしています! (2019年6月14日 20時) (レス) id: 9709de55c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だんご | 作成日時:2019年5月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。