検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:14,507 hit

いつもより甘く(リクエスト) ページ16

SG「A〜」







土曜日の朝

腕の中で眠る彼女に声をかけたが一向に起きる気配がない





SG「A、早く起きないとデート行けないよ?」


「んん、もーちょっと、、、」







ようやく第一声を発したAは


睡魔と格闘してて、重いまぶたを必死に開けようとしている








実は昨日の夜


金曜日で調子に乗っちゃって







3回くらいかな

Aが寝落ちするまで何度も肌を重ねたから





それで疲れてるって思うと俺のせいなんだけど







「んー、おっぱ、もー行くの?」


SG「午後からにしとく?」







「ん、そーしよ!ふふ」



結局、何でも許しちゃう俺









「おっぱ、今日はこのままゆっくりしよ




たくさんお話する!」


SG「うん、いいよ



デートはまた後日?」



「ううん、デートもするぅ」




ニコニコしながら俺にくっついてくる


可愛いんだけど、



今の格好じゃいろいろと危ない


SG「A、いっぱいお話するけど、服は着よっか」


「え、あ、ほんとだ」






少し照れた表情は

わざとなのかってくらい可愛くて






あーもうほんとにどーすればいいんだろ笑



「着れた!」

SG「OK!おいで」




トコトコとやってくるAを抱きしめて

そのままの体勢でもう一度ベッドに飛び込む





「おっぱ、質問ね?」


SG「何でもどーぞ?笑」





突然改まって言うから何言われるのかとドキドキしたけど




「おっぱは何でそんなにかっこいいの?」

なんて






可愛すぎるにもほどがある

SG「んー、Aにかっこいいって思われたくて頑張ってるからかな?笑」


「えへへ 嬉しい…///」


自分で言ったくせに

自分で照れちゃって







SG「じゃあ、Aは何でそんなに可愛いの?」






同じように「おっぱにかっこいいと思われたいから」とか返してくると思ってたら






「おっぱに釣り合う女の子になれるように頑張ってるの、、、」




って。


それは反則じゃない?

SG「Aは俺には勿体ないくらい可愛いよ?」



「ううん、そんなことない」




絶対可愛いのに

みんな思ってるよ


SG「そんなことあるってば」



「も、もうこの話終わりね、つ、次の質問、」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅのちゃ!(プロフ) - 、さん» 貴方どこにでもいますね (2020年7月7日 0時) (レス) id: 531c55b0f0 (このIDを非表示/違反報告)
さむぎょぷさる(プロフ) - 、さん» こちらの不注意で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。オリジナルタグはしっかりと外させて頂きました。以後、このようなことが怒らないよう細心の注意を払って投稿していきます。ご指摘ありがとうございました。 (2020年7月5日 16時) (レス) id: 1ae4fa8748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さむぎょぷさる | 作成日時:2020年7月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。