検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:77,057 hit

EP.02 SVTの醤油ラーメン初体験 ページ3

1月4日の午後。

海外メンバーも揃い、久しぶりに全員での食事。


(DN)「もう食べてもいいの?」


「そうだね!いただきます!」


『いただきまーす!』


(JS)「ん?なんか味薄くない?」


(SC)「そうか?…あ、ジスはアメリカに帰ったから味濃いのに慣れたんじゃない?」


(JH)「ん!確かにジスちょっと太ったような気がする!」


麺をもぐもぐしながら相変わらずジャイアンなジョンハニヒョン。


(JN)「中国にもこういう味はないから新鮮!おいしい!」


(TE)「日本人はいつもこれが食べれるのかあ…いいなあ」


日本、という言葉でCDショップでの話を思い出した。


「そういえば、日本のCDショップに行ったんですけど、これちょっと見てくださいよ!」


(HS)「SEVENTEEN……し…?」


ポップの写真を見せると頑張って日本語を読もうとするけど、ひらがなしか読めなくて困るスニョニヒョンかわいい。


「ここの店員さんがペンだって言ってくれたんです!紙を見た感じジフニヒョンのペンだったと思うんですけど…」


(WZ)「……え、俺?」


さっきまで無言でラーメンを頬張っていたジフニヒョン。


ハムスターにしか見えないんだけど。

なにこのかわいい生き物…!


「日本の友達もジフニヒョンのペンなんですよね〜」


(WZ)「…え、まじですか」


だんだん頬が染まっていくジフニヒョン〜!かわいすぎて抱きしめたい〜!!


(WN)「俺の事はなんて書いてた?」


今のところ一番日本語の上達が著しいウォヌヒョン。

日本での反応に人一倍敏感なのかな?


「低音ボイスにメロメロになるファン続出!クール系イケメンウォヌ、ハート。」


…んふふって笑うウォヌヒョン永久保存したい。


(SG)「ハート〜!僕にもハートついてる?」


「…メインボーカルなのにギャグセンスも抜群なバラエティー担当のMCスングァン、!」


(SG)「僕にはハートくれなかったか…」


「ジフニヒョンにはみっつもついてますよ!」


(MG)「俺も俺も!なんて書いてる?」


去年の中国もすごかったけど、日本でも人気なんだっていうのも早く実感してほしいなあ…

ポップをひとつひとつ読みながら考えていた。

EP.03 Happy “15” Day→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , K-POP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆか | 作者ホームページ:https://twitter.com/sjjm_s  
作成日時:2016年4月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。