検索窓
今日:81 hit、昨日:261 hit、合計:174,442 hit

38. ページ38

.


朝、改札にはソヨンとジスくんだけが待っていた。


『ジョンハンくんは?』

JS「まだ体調悪いみたいで先行っててって。」


ソヨン「まどろっこしくてお尻叩きたくなるわ。」
JS「ね笑」


2人が話してることが分からない。


JS「気にしなくていいよ。ジョンハン、Aが昨日のこと説明したらすぐ元気になるから。

本当は面白いからしばらく黙っててほしいけど笑。」


ちゃんとスニョンのこと、謝らないと。


学校に着くと、案の定みんな遠巻きにこちらを見てコソコソ会話をしている。
直接聞いてこないから、否定もできない。噂はきっと尾びれがついて、広がっていくんだろうな。



始業ギリギリにジョンハンくんは席についた。

おはようと声をかけても、おーって返事はするけど目は合わない。笑うジスくんにジョンハンくんがなんだよ、と苛立った。


そのままろくに話せないまま授業が始まってしまい、休み時間になればなったで、彼はすぐに教室から出て行く。


クラスの女子が数名、昨日の人って彼氏?と訊いてきたので、その子たちには説明できた。紹介してほしい!という子もいて、スニョンが聞いたら調子に乗りそうだ。


ジョンハンくんと話せないままお昼になる。お昼こそはと思っていたのに、とうとう食堂にも来なかった。


カトクで【大丈夫?】と送ったけど既読にもならない。
いつもすぐ既読になるのに。



食堂では生徒が沢山こっちを見ている。


ソヨン「めんどくさいなスニョンのせいで笑。」

JS「めんどくさいよこっちも。

あ、そうだ。Aちゃん、昨日弟さんとスニョンと3人でブレスレットつけて写真撮ったって言ったよね?それ僕に送ってくれない?」

ソヨン「えー、知ったときの本人の顔みたいのにカトクにするの??」

JS「余裕のない人を追いつめたら可哀想かなって思って。」


ジスくんは私が画像を送ったのを確認して、すぐジョンハンくるから待っててね、と言った。






その言葉どおり





JH「なんだよそれーーーー!」
とめずらしく大声でプリプリしながらジョンハンくんが食堂にやってきた。


ソヨンとジスくんは大笑いしている。


私がジョンハンくんに昨日はごめんね、こういうことで…と説明している間も2人はずっと笑っていて、ジョンハンくんは決まり悪そうな顔で、こっちもごめんと言ってくれた。



.

39.→←37.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

bonpom(プロフ) - diva05さん» 嬉しいコメントありがとうございます!もどかしい2人が後半どうなるか楽しみにして下さると嬉しいです♡最後まで頑張ります! (9月5日 23時) (レス) id: 9a606ef179 (このIDを非表示/違反報告)
diva05(プロフ) - 毎回の更新楽しみにしています!ようやく2人の感じが動き出して続きが気になります♡ (9月5日 22時) (レス) @page45 id: ef3d85c571 (このIDを非表示/違反報告)
bonpom(プロフ) - Natsukiさん» コメントありがとうございます!お好みに合って嬉しいです♡自分で書いていてもチョルくんがなかなか気付かないのでヤキモキします笑。たくさんキュンして頂けるように頑張ります♡ (9月5日 22時) (レス) id: 9a606ef179 (このIDを非表示/違反報告)
Natsuki(プロフ) - お話が自分のドタイプすぎて主様天才…?と思いながら読ませて頂いてます笑ジスハンホシギュに守られクパンに取り合われは最高すぎる、、チョルに早く気付いて欲しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )これからも楽しみにしてます!キュンをありがとうございます♡ (9月4日 16時) (レス) @page38 id: 1445cdbb12 (このIDを非表示/違反報告)
bonpom(プロフ) - yuyu83701920088さん» コメントありがとうございます!大好きと言って頂けてとっても嬉しいです♡♡最後まで楽しんでいただけるように頑張ります! (9月4日 16時) (レス) id: f1b923e110 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bonpom | 作成日時:2023年7月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。