検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:267,566 hit

207 ホシ ページ9

Aの地元、福岡に行ってどうだったか…

ホシ「最初は楽しみだった…Aがどんな所で、どんな人達に囲まれて生きてきたのか知ることが出来ると思って……ほ、ほら、俺らAのこと何も知らないから…」

ディノ「楽しくなかったんですか?」

ホシ「楽しくなかったわけじゃない、初めての日本で、初めて見る景色で、韓国と似てるところもあれば違うところも沢山あった」

スンチョル「色々学べたってことか?」

ホシ「はい、それもあるけど…」

スンチョル「けど…??」

ホシ「どこを見ても日本語なんです」

ミンギュ「日本に行ったんだから日本語なのは普通じゃ…」

ホシ「分かってる、俺もそこまでバカじゃないよ」

あぁ、A怖かっただろうな…

ホシ「俺が日本に来た時と同じようにAが韓国に来た時を考えたんだ…何一つ言葉が分からない、右左どちらに行けば正しいのか、近くにいる人に声かけるにもどう伝えればいいのか全く分からなかった…Aは誰かに頼ろうにも頼れなかった状況だったんだなって思ったら何故か悲しくて、その時俺が助けてあげれたらって…」

無意識に拳を作ってたみたいでジョンハニヒョンが優しく手をさすってきた

ハニ「悔しかった。SEVENTEENになろうとしてるメンバーが真っ先に探すのは違うグループのメンバーだったから。元々俺らとAに壁があるのは分かってた、国籍も違うからそれは仕方がないと思ってたけど、Aがテヒョナの前では心を許してる姿を見たら俺もスニョアも改めてその距離の遠さを感じたんだ。」

ドギョム「Aの家族とは会わなかったんですか?」

ハニ「会ったよ」

スングァン「どんな人だったんですか?」

ハニ「話は出来なかった、でも凄く良い家族なのは伝わってきた」

テヒョンイヒョンがこっそり見せてくれたAの家族写真

写真の中のAと俺らが見てるAの姿が違くてビックリしたのを覚えてる

ジス「きっと暖かい家族なんだね」

ハニ「うん、でももう俺らが会うことは出来ない」

スングァン「え…?」

ホシ「っ、ヒョン…!!」

ジュン「どういうこと??」

スンチョル「まって、追いつけないんだけど」

ハニ「詳しくは俺らからは言えない。言うべきことじゃない。言えるとしたらAは不安定だ。前に進もうとしてるのは帰りの飛行機で分かった。でも1人じゃ無理、誰かがいないとどこかに行ってしまう。」

ハニヒョンが一気に話すから皆動きが止まってるんだけど…

208 ウォヌ→←206 ホシ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1306人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トムジェリ(プロフ) - 面白くて一気読みしてしまいました!!これからも応援しています!!!! (2022年2月28日 1時) (レス) id: cc774e2595 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - ひまわりさん» なかなかログインできずお返事遅れてしまい申し訳ありません(TT)とても嬉しいです!少々スランプですがこれからも頑張っていきます!(^^) (2022年2月27日 21時) (レス) id: 695ff4d31c (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - 面白すぎて一気読みしてしまいました‥‥!!笑いあり、涙ありで最高すぎます!!素敵な作品ありがとうございます。これからも応援してます! (2022年2月6日 17時) (レス) @page44 id: 251abbe51a (このIDを非表示/違反報告)
rrr - とても好きなお話です!更新ずっと待ってます。。。 (2021年9月1日 11時) (レス) id: 574ad41434 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - はるたさん» コメントありがとうございます!まだ確認途中ですが、修正をしましたので再度初期のままになっている場合お知らせください。^^ (2021年7月27日 1時) (レス) id: 695ff4d31c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2019年10月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。