検索窓
今日:24 hit、昨日:7 hit、合計:267,587 hit

226 ページ29

お風呂から上がって、部屋に戻ろうとするとリビングから声が聞こえてきた

なんだろうと思って、そーっと近づいてみると皆が輪になって座ってた

何話してるんだろう…

あ、ウォヌヒョンがスンチョリヒョンを叩いてる

ゲームデータ消したのバレたのかな

痛そう

僕がお風呂に入ってる間に始めたんだったら、僕に聞かれちゃいけない内容なのかもしれない

うん、これは行かない方が良さそうだ

ガヤガヤしてるリビングに背を向け僕がお邪魔してる部屋に戻った

そう言えば僕ご飯食べてない

ずっと公園にいたからな…

確か練習生って言ってたかっこいい人、悠太くんだったっけな

もし悠太くんが通り過ぎなかったら僕は未だにあの公園にいたかもしれない

感謝だ

悠太くんもデビュー出来るといいな

絶対いい人だもん

ホシ「お、Aお風呂上がったんだな!」

ポーっと外を見ながら考えてたら、話し合いが終わったのか数人部屋に戻ってきた

ホシ「何してんの?」

「なに、も…?」

韓国語あってるかな?

それにしてもスニョンイヒョン妙に話しかけてくるなぁ

なんでだろう…

僕に家族がいないって分かったから気を使ってるのかな

ジュン「ねぇねぇ」

へ?

…ビックリした、急に目の前に現れないでほしい

ジュン「ご飯食べた?」

「ご飯…?」

ジュン「うんうん」

「いいえ」

ジュン「やっぱり(小声)…よしっ、僕とご飯食べない?」

「…???」(´._.)

ジュン「あれ、食べないのかな…それとも伝わってない??」

「僕と、僕と…?」

僕となんて言ったの…?

ジュン「んーーー、ヒョンと、一緒、ご飯、食べる!」

「ジュニヒョンとご飯…?」

ジュン「そうそうそう!!食べてないでしょ??」

( ・-・))ウンウン

ジュン「食べに行こう!!」

はいっと手を差し出すジュニヒョンの指を掴んだら思い切り手を握られた

ジュン「Aは辛いの大丈夫?」

「辛い?…少し、大丈夫です」

ジュン「少しか〜…あれ食べれるかな?」

???

手を握られたままリビングに行くと、テーブルの上にチキンや中国料理っぽいご飯は置かれてた

ジュン「ふふっ、出前頼んだの〜、あっ、このチキンは僕が作った!!」

なんか楽しそうだな

ジュン「さっ、座って座って〜」

「あ、ありがとうございます」

ジュン「いいえ〜」ニコニコ

そういえばジュニヒョン中国から来たんだった

中国料理食べたくなったのかな

結構な量頼んでるし他の人にも食べて欲しかったのかな

可愛い…

227→←225 ウォヌ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1306人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トムジェリ(プロフ) - 面白くて一気読みしてしまいました!!これからも応援しています!!!! (2022年2月28日 1時) (レス) id: cc774e2595 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - ひまわりさん» なかなかログインできずお返事遅れてしまい申し訳ありません(TT)とても嬉しいです!少々スランプですがこれからも頑張っていきます!(^^) (2022年2月27日 21時) (レス) id: 695ff4d31c (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - 面白すぎて一気読みしてしまいました‥‥!!笑いあり、涙ありで最高すぎます!!素敵な作品ありがとうございます。これからも応援してます! (2022年2月6日 17時) (レス) @page44 id: 251abbe51a (このIDを非表示/違反報告)
rrr - とても好きなお話です!更新ずっと待ってます。。。 (2021年9月1日 11時) (レス) id: 574ad41434 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - はるたさん» コメントありがとうございます!まだ確認途中ですが、修正をしましたので再度初期のままになっている場合お知らせください。^^ (2021年7月27日 1時) (レス) id: 695ff4d31c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2019年10月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。