検索窓
今日:81 hit、昨日:73 hit、合計:945,154 hit

100 スンチョル ページ1

あの後、寝てしまったA

バンタンの2人から謝られながら明日来てと言われた

昨日はジフナ、スニョア、俺のリーダー組、今日はジス、ジュニ、俺で来た

ジュン「起きてるかなぁ」

ジュンは前に妖精を追いかけ屋上に行った時に、手を伸ばしフェンスを乗り越えようとするAを見たことがあるらしい

それを助けようとして一緒に転んだってミンハオから聞いた

コンコン

病室に入るとバンタンのメンバーはいなくてAも寝てるみたいだった

『…うぅ…っ』_(>︵<`_)⌒)_

ジス「なんか苦しそうじゃない?」

スンチョル「え?」

確かに寝てるんだけど、どこか苦しそうに見える

ジュン「ジーッ…あ、痛い方下にして寝てる」

あぁ、ホントだ

ジュンは見てないようで見てるんだよな…

『っ…んぅ、』_(>︵<`_)⌒)_

ジュン「そっちは痛いよ〜反対向こう〜」

そう言いながらAに手を伸ばし反対を向かせるジュン

年の離れた弟がいるからか手つきが慣れてる

『…』_(・︵・`_)⌒)_

あ、起きた

『…(え…?なんで…?)』( ˙-˙)ジーッ

ジュン「…(わわわ、イケメン吸い込まれるぅ〜)」( ∩¨∩)ジーッ

え、なんで見つめ合ってんの?w

『…にぃ、ちゃ…?』(´•ㅿ•)

ジュン「え?なになに?どうしたの?痛かった?ごめん、ごめんね、どうしよう〜っ…!!ごめんね…えっ、ごめんね」

泣きそうなAにごめんを連呼するジュン

『…にぃ、ちゃん?…どこっ、行ってたの?…僕寂しかった…っ』(´•ㅿ•)

ジュン「えぇ?僕日本語分からないよ〜」

ジス「僕も分からない」

スンチョル「俺も分からない」

困ったな…

しばらくどうしようか悩んでると病室の扉が開いた

グク「あ、どうも…」

ナム「ん?おぉ、来てたんだね、どうかしたの?」

スンチョル「あ、こんにちは…Aがジュン見て泣きそうな顔してるんですけど、何て言ってるか分からなくて…」

ペコリと会釈するとニコニコしながらAに近づく黄金マンネ

グク「A〜ヒョンが来たよ〜」

『グギヒョン…』(´•ㅿ•)

グク「ん?どうした?」

「携帯:兄ちゃんがいる」(´•ㅿ•)

グク「え?『携帯:あれはSEVENTEENのメンバーだよ』」

ナム「グガ、どうした?」

グク「Aが自分の兄ちゃんがいるって…」

そう言いながらジュンを見る

ジュン「へ?僕?」( ˙ㅿ˙ )ポカーン

101 ナムジュン→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1403人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハオたん尊し - ジュヌさん» じゅんぴ、、何もかも天才ですね!見た目は美しく容赦端麗だけど中身が幼女で天然って、、、惚れますね。(もう惚れたけども、、、)けどチャイナラインも最高ですよ!! (2019年1月6日 12時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヌ(プロフ) - ハオたん尊しさん» ぇぇぇぇ羨ましいです!!あ、そういえば似顔絵ノート?じゅんぴが描いたボノニだったなぁ…え (2019年1月6日 0時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハオたん尊し - お母さんが、、あの!!ボノニ 自由人のペンになったーーもううれぴ照れぴです!誰がどう見てもグループの姫担当の私と自由人ボノニペンお母さん、、トレカジョンハン当たったぐらいうれぴです!MVつくっる途中!?今年は忙しいくなる! (2019年1月5日 17時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)
ジュヌ(プロフ) - ハオたん尊しさん» カムバ来ましたよ!!嬉しすぎて口角上がりっぱなしです!!ああああやばぃいいいい MVも作ってる途中?らしいですし、貢ぐ準備しなきゃです!! (2019年1月5日 1時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ハオたん尊し - ジュヌさん» ブーちゃんの可愛さ年々増してますよねーもうカッコ可愛い、、ハオたん、、なんでこんなに可愛いんだ!?!?やられますわい、、(新しいセブチのアルバム出ないかな、、) (2019年1月4日 11時) (レス) id: f5939efe99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2018年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。