検索窓
今日:7 hit、昨日:52 hit、合計:931,765 hit

61 ページ12

んん〜、なんで横にグギヒョンが…

あぁそうだ、昨日グギヒョンに寝かしつけられたんだ←

一定の速さでトントンしてくるんだもん

ヒョン達の韓国語もあの時は子守唄に聞こえた

僕そんなに子供じゃないんだけどな…

そういえば昨日ユンギヒョンにアイドルになる気はあるかって聞かれたんだ

なんで聞いてきたのかな

時間ある時に聞いてみよう

とりあえず今はこのグギヒョンの腕の中から脱出しなきゃ

『ん〜』(っ´ ・_・)っ

結構ガッチリホールドしてる、えっ寝てるよね?

グギヒョン起きて〜口あいてるよ〜( '-' )ノ) -o- )ペチペチ

グク「んん……んぁ?、Aおはよ〜…朝から可愛いね〜…zzz」

わわわ、ギュッて抱きしめてきた

寝ないで寝ないで、苦しいよ

バンッ!!

ジミン「ヤー!!ジョングガ、朝だぞ〜!!」

あっジミニヒョンいいところに!!助けて〜

ジミン「わぁ!!朝から僕の癒しが…!!可愛い〜!!」

( ˙-˙)え?何言ってるの?

携帯見てないで助けてよ〜

テテ「A〜A〜♪」

あっテヒョニヒョン!!助けて〜(っ´ ・_・)っ

テヒョニヒョンの方に腕を伸ばしたら気づいてくれた

テテ「ん?あぁ〜『ヒョンと、ご飯、食べよう!!』」

寝てるグギヒョンの力が入っていない腕をどかし僕を助け出すと代わりにジミニヒョンをグギヒョンの腕の中に放り投げた

ジミン「えっ?ちょ、テヒョナ?!」

グク「ん…Aじゃない、なんで…?」

混乱してるジミニヒョンとまだおねむのグギヒョンは放置して部屋を出る

わぁ〜テヒョニヒョンだ〜( ˙ᴗ˙)(←なんだこれちょっとジワるなby作者)

テテ『A、おはようは韓国語で「アンニョンハセヨ」って言うんだよ』

「ア、アンニョン…?」

テテ「ハセヨ」

「ハセヨ…」

テテ『そうそう、おはようだけじゃなくて、こんにちはとか、こんばんはでも使えるから、便利だよ』

( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

テテ『あ、ジニヒョンに、言いに行ってみて』

( ゚ー゚)( 。_。)ウン

朝ご飯の支度をするジニヒョンの服を少し引っ張る

ジン「ん?」

「ア〜…アァ…」(´ ._.)

ジン「?」

テテ「アンニョンハセヨ」

耳元でテヒョニヒョンが教えてくれた

「アンニョン…ハセヨ…?」

ジン「おぉ!Aアンニョン、チャルジャッソ(よく眠れた)?」

( ˙-˙)なんだ?

テテ『よく眠れた?だって』

( ゚ー゚)( 。_。)ウン

ジン『携帯:挨拶上手だったよ』

わぁ褒められた〜(・ᴗ・)

ジン ( ゚д゚)ハッ!笑った!!

62→←60 ジン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さー(プロフ) - 、さん» わ〜!ソクミンの間違いですね…完全にこちらのミスです、教えていただきありがとうございます!! (2020年4月5日 13時) (レス) id: 45f753dc55 (このIDを非表示/違反報告)
- ミンソクって確かEXOの人じゃないですか?もし違っていたらすみません。33ページです。 (2020年4月5日 10時) (レス) id: 2bca5c1105 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - ひづるさん» 返信遅くなり申し訳ありません!今気づきました← 私も小学生の頃、腕にギブスをつけてた時期がありましてよくコンコンしてましたww遊べないからそうなっちゃうんですよねww 面白いと言っていただけて嬉しいです、ありがとうありがとうございます!! (2019年11月15日 1時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ひづる - このお話すごく面白いですギブスで机コンコン…なんか記憶がある笑。幼稚園生の頃、足にギブスをつけててカカトで床をコンコンしてたら、いつの間にか、リズムに乗ってて足で演奏してたって言う思い出(?)があります。なんか、思い出させてくれてありがとうございます! (2019年10月14日 22時) (レス) id: 5fe477aae7 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - のあさん» ありがとうございます!!お話がいっぱいになったので続き作りました、引き続きお楽しみください〜ww (2018年11月8日 12時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2018年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。