検索窓
今日:14 hit、昨日:53 hit、合計:932,075 hit

50 ページ1

ユンギヒョンの作業室でユンギヒョンから貰った新しいノートパソコンを抱きしめながらナムヒョンが戻ってくるのを待つ

遅いな〜…早くこのパソコン使いたい…

ナム『A』

あっナムヒョン

ナム『はいこれ…ん?新しいパソコン?』

( ゚ー゚)( 。_。)ウン

ナム『どうしたの?』

『ユンギヒョンが買ってくれました…』

ナム『そっか、良かったな』

( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

ナム『wwここでするの?』

( ゚ー゚)( 。_。)ウン

ナム『前のパソコンどうする?』

『ソフト…前のも新しいのも入ってるみたいだから、処分します』

ナム『処分の仕方分からない、よね?』

『はい…』

ナム『じゃぁ僕が壊しておくよ』

( ˙-˙)ん?壊すの?

ナム『あ〜処分、処分しておくよ(ダメだ、笑わなかった…)』

( ゚ー゚)( 。_。)ウン

『…お願いします』

ナム『分かった、ちゃんと休憩挟むんだよ?』

( ゚ー゚)( 。_。)ウン

ナム『ユンギヒョンにも休憩、させて?』

( ゚ー゚)( 。_。)ウン

ナム『よし、じゃぁ頑張って』

そう言うと僕の頭をポンポン撫で部屋を出たいった

( ˙-˙)

もしかして自分が色々ものを壊すから『壊しておくよ』って言ったのかな…?

あぁナムヒョンごめんなさい、今気づいたよ

…過ぎたことだ、忘れよう

僕は早く新しいパソコンで曲を作るんだ!!

_へ(・ᴗ・ ` )

ンフ〜、あっ今まで作ってた曲も入ってる…!!

ユンギヒョンかな?

ユンギヒョンだよね?

ユンギヒョンしかいない

ユンギヒョンがくれたんだもん

ユンギヒョンに感謝だ…

携帯で調べながら新しいソフトを使い始めて3時間

ナムヒョンがユンギヒョンを休憩させてって言ってたな

僕はユンギヒョンに近づき服を軽く引っ張る

( ˙-˙)ノ゙ねぇねぇ、ユンギヒョン

ユンギ「んー?」

返事はするけどパソコンからは目を離さない

目疲れるよ…?

( ˙-˙)ノ゙休憩しないとダメだよー

ユンギ「んー」

( ˙-˙)ノ゙ねぇー休憩しよーよー

ユンギ「んー…」

(´._.`)

ユンギヒョンを休憩させるのってこんなに大変なの?

ユンギヒョンの服を引っ張るのをやめる

ユンギ「ん?あ、わりぃ…どした?」

あ、こっち見た( ˙ㅿ˙ )

ユンギ「ん?」

「携帯:休憩…目が疲れます、ナムヒョンもちゃんと休憩してって…」

ユンギ『携帯:もう少ししたら休むよ』

( ˙-˙)ノ゙ダメー!!ダメダメダメ!!

ユンギ「あ〜分かった、分かったから」

ふぅ、これでよし

後でナムヒョンに褒めてもらおう

51→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さー(プロフ) - 、さん» わ〜!ソクミンの間違いですね…完全にこちらのミスです、教えていただきありがとうございます!! (2020年4月5日 13時) (レス) id: 45f753dc55 (このIDを非表示/違反報告)
- ミンソクって確かEXOの人じゃないですか?もし違っていたらすみません。33ページです。 (2020年4月5日 10時) (レス) id: 2bca5c1105 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - ひづるさん» 返信遅くなり申し訳ありません!今気づきました← 私も小学生の頃、腕にギブスをつけてた時期がありましてよくコンコンしてましたww遊べないからそうなっちゃうんですよねww 面白いと言っていただけて嬉しいです、ありがとうありがとうございます!! (2019年11月15日 1時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
ひづる - このお話すごく面白いですギブスで机コンコン…なんか記憶がある笑。幼稚園生の頃、足にギブスをつけててカカトで床をコンコンしてたら、いつの間にか、リズムに乗ってて足で演奏してたって言う思い出(?)があります。なんか、思い出させてくれてありがとうございます! (2019年10月14日 22時) (レス) id: 5fe477aae7 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - のあさん» ありがとうございます!!お話がいっぱいになったので続き作りました、引き続きお楽しみください〜ww (2018年11月8日 12時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2018年10月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。