検索窓
今日:20 hit、昨日:36 hit、合計:1,140,174 hit

32 テテ ページ33

ジニヒョンにリビングに行こうって言われたけどそんなの無理だよ!!

だってAを今連れてったらパニックになっちゃうよ!!

廊下はユンギヒョン以外皆いたしとりあえず僕の部屋にAを抱えて移動した

って言ってもこの部屋はナムジュニヒョンの部屋でもある

部屋に来て2人になっても僕にしがみついて離れようとしないA

テテ「A〜」

((´._.` ≡ ´._.`))フリフリ

テテ「大丈夫〜『携帯:怖くないよ』」

((´._.` ≡ ´._.`))フリフリ

テテ『携帯:ヒョン、他のヒョン達と話さなきゃ』

((´._.` ≡ ´._.`))フリフリ

テテ『携帯:ここで待ってられる?』

((´._.` ≡ ´._.`))フリフリ

何言っても首を振るだけ

ホソギヒョンとかジニヒョンとか声でかいから尚更怖いんだろうな〜…

どうしたらいいの〜!!

あっ、いい所にライアン(カカオフレンズ)のぬいぐるみが!!

…使っちゃえ!!

テテ『携帯:ほら、ぬいぐるみ』

持つかな〜?

『…』( ´ ˙-˙)ノ゙

あ、取った

『…』(っ´ ˙-˙ )っ(・(エ)・ ) ギュッ

ふぁ?!抱きしめた!!

○%〆#△※!!(←可愛さを表現出来ない)

あ〜もう可愛すぎるよ!!

そうだ!!いいこと思いついた!!

テテ『携帯:これライアンって言ってライオンのキャラクターなんだよ』

たてがみが無いからクマに見えちゃうけど←

『…』(っ´ ˙-˙ )っ(・(エ)・ )

テテ『携帯:でね、僕ライオンさんがすっっっごく好きなんだけど、これ僕だと思って!!』

『…』(っ´ ˙-˙ )っ(・(エ)・ )

テテ『携帯:A見て!!』

沢山ライアンが乗ってるベッドの方にAを向かせた

『…』(っ´ ˙-˙ )っ(・(エ)・ ) (・(エ)・ )(・(エ)・ )(・(エ)・ )

テテ『携帯:僕の分身!!僕が沢山!!』

『…』(っ´ ˙-˙ )っ(・(エ)・ )

テテ『携帯:これ僕だから、この沢山のライアンと一緒に待てる?』

『…』(っ´ ˙-˙ )っ(・(エ)・ )

テテ『携帯:少しヒョン達とお話するだけ、すぐ戻ってくるよ』

そう見せるとライアンを抱きしめたまま僕にも抱きついてきた

テテ『携帯:戻ってこないと思ってる?』

『…』(っ´ ˙-˙ )っ(・(エ)・ )

テテ『携帯:大丈夫だよ、1人には絶対させない、約束』

『約束…』(っ´ ˙-˙ )っ(・(エ)・ )

テテ「うんうん『携帯:じゃぁ待っててね!!』」

困った顔したAをベッドに行かせ僕はヒョン達の元へ向かった

ん?困った顔?…え?

感情見せてくれた!!

これってホントに僕に懐いたって事でいいよね?!

やった〜!!!!

33→←31 ナムジュン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1310人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばななうゆ(プロフ) - 福岡あああああああああああああああ!!!!!あ、ごめんなさい。テンションがおかしいんです笑笑私の故郷おおおおおおお。あ、今日読み始めました笑笑 (2018年12月31日 19時) (レス) id: 2ed6388fe7 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - おさとうさん» ありがとうございます!!続きもありますので良かったらお楽しみください〜 (2018年11月13日 21時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)
おさとう - 作品すごく面白いです! (2018年11月13日 11時) (レス) id: ad7a323a6f (このIDを非表示/違反報告)
kuranchenman(プロフ) - さーさん» ありがとうございます!がんばります(^-^ゞ (2018年10月15日 22時) (レス) id: 69daf05d48 (このIDを非表示/違反報告)
さー(プロフ) - kuranchenmanさん» ありがとうございますwwkuranchenmanの更新も楽しみにしてますね!! (2018年10月15日 0時) (レス) id: 8dc79320d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さー | 作成日時:2018年10月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。