検索窓
今日:39 hit、昨日:93 hit、合計:490,946 hit

45 ページ46

MH「ヌナ、どうしたの、これ」









そういってわたしのかかとを指差すハオ


「ちょっと、靴ずれしちゃって」

JN「だからずっと靴脱いで踊ってたんだね」

MH「絆創膏、変えようか?」

「うん、お願い」


椅子に座るわたしの足元に跪き、
ハオがわたしの絆創膏を剥がす

赤い滲んだものをみて、ハオが顔を歪める


MH「痛い?大丈夫?もう少しで終わるから、ね」

「ふふっ、」

MH「なんで笑うの」

「ハオがお父さんみたいだから」

MH「ヌナのお父さんにはなりたくないけど」

「どうして?」

MH「こんな可愛い自分の子に
  彼氏ができたときには、僕は怒り狂うだろうね」

JN「それはこわいね」

MH「ヒョンに言われたくない」


え?っていう顔してとんずらするジュニ


「なにこれ、かわいい」

絆創膏にキャラクターがついていた

MH「救急箱に入っていたやつだけど」




「でもこれって、」

HS「トラだ!」

「あー」

HS「なんだよヌナ、”あー”って」


クスクスとハオが肩を揺らして笑うから
わたしもつられて笑った


DN「ヌナ!ここの振り、教えてください!」


いいタイミングでチャニが呼ぶので
不満顔のスニョンをその場に残したままチャニの元へ







MH「そういえばヒョン、昨日どこ行ってたの?」

HS「え?」

MH「コンビニ行くって言ってから、
  しばらく戻らなかったでしょ」

HS「そうだったけ、、、あー!ヌナ、俺もそこの振り教えて!」






「え、スニョンの作った振りじゃん、、」

HS「あ、そっか?」

DN「そうやってすぐヌナに近づく口実つくるんだから、ヒョンは」

「困っちゃうね?」



そういって鏡の前でチャニと振りの確認をすれば
ぼーっとした顔でスニョンが椅子に座ろうと歩き始めた




MH「なんかホシヒョン変じゃない?」

JN「そうかな?」

MH「そういえば昨日ヌナも遅かったよね」

JN「ウォヌとごはん行ってたって」

MH「でもウォヌヒョンひとりで帰ってきてたよね?」

JN「うん、そうだね。なんでだろ」

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1120人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , せぶち , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっちー - パスワード教えてください!!! (2020年8月1日 7時) (レス) id: 2a839912d1 (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - パスワードってどうやってわかるんでるすか? (2020年7月6日 0時) (レス) id: 6ac62839ad (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - パスワードってなんですか? (2020年7月6日 0時) (レス) id: 6ac62839ad (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 更新待ってます! (2020年6月28日 8時) (レス) id: edee17033c (このIDを非表示/違反報告)
hinari(プロフ) - シエルさん» 感想ありがとうございます!スングァンくんはきっとヌナにこう甘えてるんだろうな〜って思いながらかいてみているので、気に入っていただけたならうれしいです^^ お心遣いありがとうございます!シエルさんのお言葉で更新がんばれそうです (2020年6月22日 11時) (レス) id: 9692caecf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hinari | 作成日時:2020年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。