検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:14,985 hit

に 。 ページ2

JH「はっ、ぶっすwwwwww」


「おいユンジョンハン黙れ」


皆さんどうも優雅な朝を過ごしたAです


今わたくしの綺麗な(鼻水のついた)顔面にブスと言った奴はユンジャイアンです


SR「あんたいつもに増し増しでブスになったね」ニコッ


こちら私の愛しいハニーのサラです♡


なんか暴言聞こえたけど愛情表現だと思ってスルーしました♡







MG「ぬぅなぁぁぁぁぁああ!!!」


「近づくな叫ぶな抱きつくなあああああ!!」


こちら何故か私にまとわりついてくるキムミンギュ(大型犬)です


あ、間違えました大型犬(キムミンギュ)です


大型犬(キムミンギュ)が入学式の時にトイレを間違えて女子トイレに入ったきたので助けてあげたらまとわりつきました←


MG「ヌナ貧乳ー」


「今すぐ離れろさもないと売るぞ」


MG「今すぐ離れます」


いや、気にしてないよ?別に貧乳でも生きていけるし死ぬわけでもないから大丈夫ですよ?ただ、、




貧乳、ひんにゅう、ヒンニュウ、、、、


「うわああああん!!」泣


JH「そこはブヒブヒだろ」


殺してやるよ


SR「…………wwwwww」


「……」


SR「…………あ、無理wwwwww」


「泣」







いつになったら私は人間扱いされるのでしょうか泣

さん 。→←いち 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジス , ジョシュア   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えすぶいてぃ 。(プロフ) - jintete1219さん» めっっっっっっっっっっっっっちゃ嬉しいです (2018年12月19日 22時) (レス) id: 1214a64762 (このIDを非表示/違反報告)
jintete1219(プロフ) - めっっちゃ好きです (2018年12月17日 22時) (レス) id: 1125c1020f (このIDを非表示/違反報告)
えすぶいてぃ 。(プロフ) - ARMYです!さん» 有難いお言葉ありがとうございますううううう!!!クプスおっぱ、変人キャラ定着させていきたいなと思ってます(もうだいぶ変人ですよねすいません)とにかく!!ほんとに嬉し限りです!嬉しさ通り越して禿げますよ!← (2018年9月17日 22時) (レス) id: 1214a64762 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - えすぶいてぃ 。さん» カオスwwwwあっ、スンチョルも凄かったwwwEverydayBoomBoom♪のんなるるぅぅぅぅ (2018年9月16日 23時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)
ARMYです! - えすぶいてぃ 。さん» お星様ポチッと押させていただきました。。。笑い過ぎてお腹痛くなっちゃったじゃないですか!もうミングの扱いwwwwwwでもそんなところ好き! (2018年9月16日 23時) (レス) id: 33f7dece84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えすぶいてぃ 。 | 作成日時:2018年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。