検索窓
今日:19 hit、昨日:86 hit、合計:776,871 hit

なれない ページ34











『 1더하기1은 귀요미
1足す1はキヨミ


2더하기2는 귀요미
2足す2はキヨミ


3더하기3은 귀요미
3足す3はキヨミ


귀귀 귀요미 귀귀 귀요미
キヨミ キヨミ


4더하기4도 귀요미
4足す4もキヨミ


5더하기5도 귀요미
5足す5もキヨミ


6더하기6은 쪽쪽쪽쪽쪽쪽

6足す6は チュッチュッチュッチュッチュッチュッ

귀요미 난 귀요미 〜 ♡♡

キヨミ 私はキヨミ 〜 ♡♡ 』









『は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!』









恥ずかし過ぎてベットにダイブした


しかもなんかシラケたし


もう顔あげられないよ〜ㅠㅠ


足をバタバタさせてベッドに顔を埋める









でも、さっきはシラケたンではなくてメンバーが悶絶してただけだった





ハニは声出さず口があんぐり空いていて


シュアはめっちゃふにゃふにゃ笑顔で笑ってるし




ミンギュはベッドをめっちゃ叩いて何かに耐えてる









カラット達も









Sophia_lki

かわいいいいいいい!!









요룬

みんなフレームアウトすなㅋㅋ









なんてコメントで埋め尽くされていた









ホシが「ヤハーーーー!!!!」



って大きな声で言ったので部屋中に響き渡った









『ちょ、うるさいよっ!!』






hs「ネ〜アラッソ〜」




js「ディアナめっちゃ可愛かったよ〜」






ベットから起き上がると優しく撫でてくれるシュア




『あ、ありがとう、、、』




どうしても恥ずかしくて
目を逸らしてしまう






js「そんなに恥ずかしかったの〜?ウリディアナ〜?」





シュアの甘い接し方にいつも甘えちゃう
コクリコクリと首を縦に振ると「そかそか〜」って軽く抱き締めてくれるし








JH「ま〜良かったんじゃない?じゃ〜この辺で終わりま〜す。あんにょ〜ん」





はあああああ終わったああああ


って思ったらジョンハナに次は俺の番って


抱きしめられました












┈┈┈┈┈┈┈







次から続編です!

長らくお持たせしました→←訪問者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2051人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェチェ - サイン会の時、ウォヌが 噛んでくるのが めちゃくちゃいい!! (7月8日 7時) (レス) @page12 id: 56046c8d59 (このIDを非表示/違反報告)
let(プロフ) - 美紀さん» ありがとう御座います(; ;)長い間応援頂き光栄です、これからもよろしくお願いしますね (2019年11月23日 12時) (レス) id: 2ffccab5cb (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セブチ大好きです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年11月21日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
える。(プロフ) - めろんさん» ありがとうございます^^* (2019年4月2日 12時) (レス) id: b6c8ee86f2 (このIDを非表示/違反報告)
える。(プロフ) - ▼△?☆山田 彩華?☆▼△さん» ありがとうございます^^*頑張りますね! (2019年4月2日 12時) (レス) id: b6c8ee86f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lem x他1人 | 作成日時:2019年1月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。