検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:563,657 hit

醜い争い ページ8

WN『グッズぐらいスタッフに頼めばいいだろㅋㅋㅋㅋ』




『私そーゆーの嫌いだっていってんじゃーん。並んで買うのが楽しみでしょーが』




VN『誰の買ったの?』




『え、みんな』




SC『えーつまんないつまんない』




『何がつまんないんだよw』




WZ『え゛?!13人分?!』




『そー!ほれほれ』




私は買ってきたグッズを出して見せる。




WZ『恥ずかしいからやめろ』




『ジフナぁぁぁ〜』




思いっきりうちわを振る。




そんでクリアファイルも出して評価を下す。




『私的に〜クリアファイルの好みはダントツスニョンだな。』





HS『っしゃ!ネガホシいいいいい!!!!』






『でも地味にスングァナも可愛い』





SG『地味にって…』





『まぁスンチョル、ハニ、ジス、ミンギュ、ウォヌ、チャニ、ミンハオ、ジュン、ボノニは安定のビジュアルね。』






DK『なんで僕は?』




WZ『は?ふざけんなwww』






『ソクミナとジフナはは可愛いline』





DK『えへへへへへへへへへへ♡』





WZ『っ////////////////』



ミナミは言葉は分からないのに、楽しそうに聞いている。



そしてセブチと私たち2人は楽しく会話をした。
セブチはめっちゃミナミに韓国語教えてあげてるし(笑)





MM「あっ!そろそろ私行かなきゃ!CARATチングと待ち合わせしてるんだ!!!…でも離れたくないよ〜(涙)」





私が通訳すると





DK『えー、また待ってるから遊びにおいでね?』




HS『席どのへん?』




JH『ペンサするからね〜』





MH『ミナミちゃんまた会お!!!』





もう泣いてるよこの子。




MM「チンチャカムサハムニダ〜(泣)」




SC「ありがとう〜」





そしてミナミは楽屋から出ていった。





VN『ってかヌナグッズ買いすぎでしょ』




SG『ちょっと待って!なんでタオルはチャニだけなの?!』




『だって高いんだもーん』





MG『え、俺の買ってくれなかったの…?』





『だ!か!ら!高かったの!!!』




なんかミンギュが猛ダッシュで出ていった。






『大丈夫、うちわ全員分持って裏から振ってあげるから』





HS『いやそれ見えないからwwwww』





『はい!これ!』




ミンギュが渡してきたのは自分のタオル。




『は?』




MG『俺が使ってたやつ。あげる!!!!』




『いやいらんわ!!!!(汗ふいただろお!)』

通訳さん→←楽屋入り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ボンボンイ(プロフ) - aaaynさん» ありがとうこざいます!励みになります(//∇//)\ (2017年7月9日 8時) (レス) id: 723f5ffd41 (このIDを非表示/違反報告)
aaayn(プロフ) - 密かに好きな小説なんですが、まさかジスとくっつくなんて!ジスペンとしては嬉しい限りです!続き楽しみにしてます! (2017年7月8日 23時) (レス) id: dddaeb5639 (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮心音(プロフ) - 実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年7月7日 7時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボンボンイ | 作者ホームページ:https://twitter.com/kirakirahoshi_6  
作成日時:2017年7月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。