検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:563,648 hit

TWICE ページ21

『TWICE可愛いーキャーー!!!』





JH『うるせぇなアイツ。』




JN『A俺のこと見て俺!』




MG『A〜TWICEばっかり…』





sn『ふふ、仲いいんですね〜Aちゃんと!』




JS『仲はいいですね〜(笑)』




SG『仲がいいって言うか…めんどくさいって言うか…』




dh『私達もあんな面白そうな家政婦さん欲しいです〜』





JH『あ、どうぞ良ければもらって… 『ねぇなにいってんのハニ?!』





JH『…お前なんでステージに来てんだよ』





『マネオッパにドリンク持っていけって言われたんだもん』





WZ『コーヒー』





『ジフナ。マジでほんとにコーヒーって呼ぶよ?それとも豆がいい?』




ポカリしかないから。




WZ『お前俺と身長変わらないくせに』




『ミンギュと並ぶと小学生に見えますけどぉ?』




WZ『ねぇもうこいつクビにしよ。TWICEさんにあげていいよ』





Tw『ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋおもしろーい(笑)』




ny『Aちゃん、ありがとう〜』




TWICEの分のドリンクも渡すとナヨン姉さんからお礼をっ言われたッ(拍手!!!!)




『とんでもないです、こき使ってください』




WN『え、じゃあちょっとコーラ買ってk 『だれがウォヌの言うこと聞くって言ったよ』





VN『俺チョコ』




『もう鼻血出して?ねぇ?それで本番血だらけで出やがれディカプリオめ。』









そしてリハーサル終了。



Tw&SVT『『お疲れ様でした!本番お願いします!』』






『ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、国宝。我が国宝。』





MH『うわぁ(ドン引き)』




MG『俺のサインいらないの?』




『私の部屋に練習とか言って大量にサイン書いたかみおいたでしょーが。』




MG『あっ(笑)』





あっ(笑)じゃねーわ。




そしてセブチの楽屋に戻る途中、出会うのはK-POPアイドル達。



EXO、GOT7、BLACKPINK、BTS、Red Velbed…挙げたらキリがないぐらい有名なアーティスト達。




『おーうまいがっ』




DK『え、なに次はOMG歌おうとしてんのやめときなって…』




『違うわ、有名人ばっかで感動してんの』




DK『いや一応僕らも有名人…』




『え?』





DK『え?』






…………………………………


でも不安になる。




こーんな綺麗で美しい人たちに囲まれてるのに、ジスは私でいいのか。




いや、釣り合わなくね?




天と地の差だよね。




整形でもしようか…

ジスの怒り→←MAMA



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ボンボンイ(プロフ) - aaaynさん» ありがとうこざいます!励みになります(//∇//)\ (2017年7月9日 8時) (レス) id: 723f5ffd41 (このIDを非表示/違反報告)
aaayn(プロフ) - 密かに好きな小説なんですが、まさかジスとくっつくなんて!ジスペンとしては嬉しい限りです!続き楽しみにしてます! (2017年7月8日 23時) (レス) id: dddaeb5639 (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮心音(プロフ) - 実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年7月7日 7時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボンボンイ | 作者ホームページ:https://twitter.com/kirakirahoshi_6  
作成日時:2017年7月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。