検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:563,656 hit

恐怖 ページ11

そして1泊2日のディズニー旅行が始まった。




ホテルに荷物を預けて私達はランドに向かう。




WZ『ディズニーのホテルの人ってすごいな…ホテル自体ももすごいけど…』





MH『ほんとに綺麗でしたよね』




HS『うえええええい!ランドーーーー!!!!』





そうだよね、前回行けなかったもんね、スニョン。





そして入園。





DK『ヒョン!何乗る?何乗る?!』




HS『えっとねぇー俺はねー!これ乗りたいの!!!!』




小学生か(何度目)




は。待って初っ端からホーンテッドマンション?!





うそでしょ。
待ってきつい。怖いの無理…




『ジスぅ〜(涙)』





JS『ん?あーはいはい(笑)』




並ぶけれどもう怖い。




苦手なんだよ。
あの最初のお話的なところとか特に…



乗り物もゴキブリみたいだし?




『怖い怖い怖い怖い』




私はジスの腕にしがみつく。
何気なく恋人繋ぎ。




これって傍から見たら恋人に見えるのかな?




ジスが彼氏だったら毎日お姫様扱いされそうだなー(笑)




なんて考えてたら乗り物にたどり着く。





『ジス!手離さないでね!!!!!』




JS『わかったわかった(笑)』




ジスと2人で乗る。





『きゃぁぁぁぁぁぁ』





DK『きゃぁぁぁぁぁぁ』




前からソクミナのデカイ声が聞こえる。



だから男なのにきゃぁぁぁぁぁぁってどうなのよ。







もう私は怖くてジスに抱きついて肩に顔を埋める。




『なんでジスはそんなにニコニコしてられるのよー( 涙目 )』




JS『だって怖くないもん(笑)』





『意味わかんな…きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!』





もうほとんど半泣き状態。




JS『A』




『なに?(涙)』







ちゅーーーーーーー





『?!////////っは…ジス?!』





JS『あーあ、これ何度も乗りたい(笑)』




『へ?』





JS『そしたらAがこーやって甘えてきてくれるのになって思って。』




『////////』





JS『もっと俺の前では甘えてよ』




『ジス…?////』








JS『俺のこと見て?』




『!!!!////////』




それって…





Cs「お疲れ様でしたー!!!!」







JH『ギャハハハハハ!!!!A泣きすぎ!こっちまで声聞こえたし!!!!!』





『うるさいー!!!ほんとに怖かったんだから!!!!』




SG『ヒョンの方がうるさかったですよ…』




『それな、ソクミナの叫び声、ええ声過ぎて演出かと思ったんだけど』

シンデレラ城→←サプライズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
752人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ボンボンイ(プロフ) - aaaynさん» ありがとうこざいます!励みになります(//∇//)\ (2017年7月9日 8時) (レス) id: 723f5ffd41 (このIDを非表示/違反報告)
aaayn(プロフ) - 密かに好きな小説なんですが、まさかジスとくっつくなんて!ジスペンとしては嬉しい限りです!続き楽しみにしてます! (2017年7月8日 23時) (レス) id: dddaeb5639 (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮心音(プロフ) - 実在する人物なので、オリジナルフラグを外した方がいいですよ!違反報告されます。 (2017年7月7日 7時) (携帯から) (レス) id: 665a044116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボンボンイ | 作者ホームページ:https://twitter.com/kirakirahoshi_6  
作成日時:2017年7月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。