検索窓
今日:2 hit、昨日:186 hit、合計:1,096,591 hit

IDEALCUT in Japan ページ32

.
※ネタバレ注意です!!


あんにょん!!せぼんです!!
今日は先日日本で行われたコンサートについて書かさせてもらいます!!








「からっとちゃ〜〜ん!! お久しぶりです〜!!」


SC「じゃあ順番に自己紹介しましょうか」



ジョンハンの横でにこにこしてるAちゃん可愛すぎて。








JH「SEVENTEENの天使 ジョンハンで〜す」

「SEVENTEENの天使Aで〜す」

JH「おい」






無理にこにこしてる
2人が笑い合ってる生で見れたㅠ_ㅠ







HS「からっとちゃんの王子様キラキラホシで〜す!!」


「からっとちゃんのお姫様 もちもちAで〜す!!」


HS「はぁ...きようぉ」









なんでも真似しちゃうAちゃん可愛いし
ほしくん心の声漏れてる可愛い...。








「今日は来てくれてありがとう これからも沢山からっとちゃん達に会いたいから頑張って日本語覚えるね!!」


SG「何言ってるんですか〜あ A氏はもう十分日本語上手ですよ〜」


「え、ほんと??」



にやにやしてた嬉しいんだろうな〜〜〜!!!






ユニットはほんと痺れた。。。




ヒポチもびっくりするぐらいかっこよくて

ボカチも綺麗な歌声で癒されたけど

やっぱり推しがいるパフォチが1番。




swimming foolの スローになる所いっぱいハートしてたし
ほしくんわざとAちゃんに倒れ込むしあわよくばセクハラ!?!?(違います)


jamjamの盛り上がり方尋常じゃなかったしAちゃんの煽りが神すぎて。。





「ありったけの声出して」

「聞こえないよ」

「ふふ、合格」





今すぐ抱いて!?!?!?!?









なんと言ってもThinkin'about youが可愛すぎました。


背中におっきなリボン付けたAちゃんと

背中にウユ羽つけてたジョンハンくん。


2人して踊りながら顔見合わせて笑いあってた

ほんとその絵が綺麗すぎて同じ世界の人間だと思えなかった(大げさ)









アンコール前の映像もほんと泣いた。






CARATに何か聞きたい事は?と聞かれ




「ん〜... 私達の事どのぐらい好きですか?」

「え、なんでって?」

「だってからっと達より私達がからっとを思ってる気持ちの方が強いと思ったから?」



さらっとかっこいいし、もう付き合いたい。←







人生で1番輝いた瞬間は?と聞かれ


「私がはにと出会えたこと」 と即答


「ふふ、冗談ですよㅋㅋ」

「私がSEVENTEENのメンバーになれた事」 とジョンハンくんと同じ答え



やっぱり運命???









.

.→←出発



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2310人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マンネ(プロフ) - サツキさん» リクエストありがとうございます^^上手くかけたか分からないですが楽しんで頂けたら幸いです!またお待ちしております! (2018年8月27日 23時) (レス) id: 894fe41281 (このIDを非表示/違反報告)
サツキ(プロフ) - ハニとの喧嘩がみたいでぇす!!! (2018年8月24日 20時) (レス) id: 37304563af (このIDを非表示/違反報告)
光婪(プロフ) - マンネさん» ありがとうございました!とても素敵でした〜!これからも頑張ってください! (2018年8月22日 18時) (レス) id: eb807f4e25 (このIDを非表示/違反報告)
マンネ(プロフ) - 光婪さん» リクエストありがとうございます! 気に入って頂けたでしょうか? またお待ちしております^^ (2018年8月20日 21時) (レス) id: 894fe41281 (このIDを非表示/違反報告)
光婪(プロフ) - 初めまして!ハニ強しですがボノニのお姫様だっこのお話良かったです笑 ちゃにペンなのでちゃにとの絡みが見たいです!中々ちゃにとの絡みがある作品少なくてすこーし飢えてます笑 これから頑張ってくださいっ。 (2018年8月18日 17時) (レス) id: eb807f4e25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マンネ | 作成日時:2018年8月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。