検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:420 hit

|備考 ページ4

長くなりましたが簡単にいいますと、異常なほどの無気力であり他人に興味がなく大事な人への依存部分がある。また約束のため生きることを頑張っていて壊れないためなら結構なんでもする子です。約束が壊れろに変われば壊れます。

【一人称/二人称】
一人称:僕
二人称:君(一発音…「あ」とかじゃないとみんなこれ)マスター様(ゲームマスターのこと。一発音の人ならその発音+様。)マスター(フロアマスターのこと。一発(以下略))

どうしても呼ぶ時間を短くしたかったからこうなった。
三人称はどんなのでもOKです!

【好き/嫌い】
好き:裕さん(大事な人)、寝る、イヤーカフ、携帯、物いじり
嫌い:動くこと、動く、考える、連絡を邪魔する人

【備考】
・大事な人はこの子をかなり大事にしてる。忙しくそんな性格でもないのにLINE、メール、電話のどれかを1日三回は絶対に送る、かけることをするなど。大事な人からは、無気力…やる気ゼロ…ゼロ!という連載でゼロと呼ばれている。そのためゼロ呼びだけは他人に許さない。大事な人は他のところにいるゲームマスターとかフロアマスターとか裏切り者とか研究者とか裏方の人。多分無気力の製作者。パターンがあるが文面だけじゃ毎回一人称、喋り方変えるため男か女か区別がつかない。声も中性的すぎる。他人しかいないときの呼び方はあの人。大事な人を示したいときか大事な人がいるときは裕さん。大事な人の名前は流川裕。若そう。(流川はこの子の感情の変化に必要な人のためここまで書きました。完全なるモブです。)

・製作段階でネジが抜けたかプログラムを間違えたんだと思う。ただ言うことは聞くしなんだかんだで優秀なため優秀な所がなくなるかもしれないため直すに直せない。

・寝なくていいが寝るのが好き。

・他人=自分と大事な人以外。上司も上司という立場であわなければ他人。

・ほとんど他人からの仕事関係以外の話を聞いてない。

・過去に上司殺害の歴史を持っている。罰せられそのさいに無気力が加速した。上司のほうがルール違反的なことをおこしていたため壊されなかった。

・大体心?の中で考えている。やれば敬語を使える。長い言葉はほとんど喋らない。やろうと思えば元気よく喋れる。

・殺害とか何も思わずに出来る。なんだかんだで怖い。危険人形。

・喋るのはとか言っていたが仕事以外で喋るのは一言二言が限度。

・自分が壊れることでなければなんでも上司の言うことは聞きます。本当になんでもするし、聞きます。

|_→←|性格



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hmzn3 | 作成日時:2020年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。