検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:419 hit

無気力 ページ1

【名前】
 無気力

【年齢】
 26歳

【性別】
 男

【職業】
 無し

【サイド】
 裏方

【特殊枠】
 人形(ドール)

【容姿】
 真っ黒な黒い髪。分け目は右寄り。手入れなんてしていなく暇さえあれば寝転んでいるため髪の毛は跳ねまくっている。襟足は首まで。横髪は鼻当たりまで。横髪は先に行くほど毛がすくなくなっている。前髪は目にかかるくらいの長さで彼から見て右側に流している。そのため右目が隠れている。一番長いところで首の真ん中あたりまで。左側の少しだけある前髪は銀色の長方形のピンでとめている。
 目も黒い。つり目でもタレ目でもない。どちらかというとタレ目な二重。感情が大きく動かなければつねに半眼であり目にほとんど光がない(光がないのは絶望や壊れちゃった人のような目のことです)。一応ほんの少しではあるが光はある。見る人によってはジト目に思われる。
 眉毛も黒く、少しだけ山なりになっている。別に濃くも薄くもない。少しだけ細く短い。
 鼻は結構整っており高さはそこまでない。口角は別に上がっても下がってもいない。唇は大体感想しているが割れたりしない。プックリとはしていない。
 顔立ち、声共に幼く、体つきもそこまでよくないので15歳以下によく見られる。大体13歳くらいに見られる。身長は低い。要するにチビ。157.5cm。いろいろヤバい。
 右耳に銀色のイヤーカフをつけている。イヤーカフはシンプルな物で五ミリくらいの太さで特に装飾のない銀色。なんでも大事な人に貰ったそう。宝物。一つしかつけていない。
 服装は人形(ドール)として働くときはスーツ。シャツだけが白く残りは黒い。無論ネクタイ、靴下、靴も。下着は別。
 人形(ドール)として働かず暇なときはジャケットをとりネクタイを外しシャツのボタンを上から2つくらい外している。残りは暇じゃないときと一緒。この服は改良されており動きやすい。運動着と同等…とまではいかないが、かなり動きやすい。
 手には白い手袋をしており外す姿はまず見せない。曝すのは首もとあたりまでで他は曝さない。"大事な人"なる人には曝す。性格とか見た目で服に着られてそうだが凄い似合っている。普通に着こなしていている。凄い不思議。
 肌は白いく結構もちもちで肌荒れしておらず顔も整っている。肌などは人形(ドール)であり作られたもののためどれだけ雑に扱ってもずっとこの状態。女性の天敵。美少年。

|性格→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hmzn3 | 作成日時:2020年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。