検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:578,491 hit

35話 及川side ページ39

『はぁ・・・・』

すっごく、くだらない事でAちゃんを怒ってしまった。

俺はAちゃんが好きで、でも素直になれなくていつもAちゃんを困らせている。

今回のことは本当にやらかした。泣かせてしまった。

『・・・・うぅー!!!』

岩泉「うるせぇ」

バレーボールが後頭部に当たる。

ドゴッ

『やめてよ岩ちゃん・・・・はぁ』

いつもなら反応するけど、今日はそんな余裕ない。

松川「はぁ・・・・・・俺Aの様子見てくる」

え、Aちゃんのとこ?!

『俺も行く!!』

謝りたいし・・・

松川「ってか・・・・・結局お前らもついてくんの?」

花巻「Aの泣き顔見たい。」

岩泉「泣かせたのは俺のせいでもあるから、謝りてぇ。」

烏野のマネちゃんに場所を教えてもらって扉からコッソリ覗くと・・・・

『!!』

川西とAちゃんが楽しそうに会話している。

Aちゃんは目をタオルでおさえているけど、口は楽しそうにわらっている。

罪悪感がいっきに襲ってくる

岩泉「おい、どけ見えねぇ」

『ちょっ、岩ちゃん!!シーッ!!!(小声』

岩泉「じゃあ退けよ!!(小声」

グイグイと俺をおしてくる。

『ちょっ!!転ぶって?!あ、』

ガタッ

やらかした・・・(汗

A「っだ・・・・誰ですか」

川西と目が合う。

「お願い黙ってて!!」とジェスチャーで表す

川西「・・・・・ごめん椅子にぶつかった」

川西が間を開けてフォローしてくれる。

助かった・・・(汗

川西「んで、Aはさ、及川さんとかどう思ってんの?」

この質問に皆すこし緊張する

A「え、ぁあ・・・なんだろ、まぁ精神面はだいぶ削られる、よね。」

その一言が刺さる

川西「・・・辞めよう、とかは思わないの?」

『っ!!』

なにを言ってんだよ川西は?!

A「思わない、かな。」

川西「転校しようとかは?」

A「思わない。だって私は及川さんたちのプレーに感動して、この人たちのことを支えていきたい、って思ったから。」

A「こんな月並みな表現しかできないけど・・・私は及川さんたちが、青城バレー部が好きだから。」

川西「・・・・・・そっか。」

『!!』

Aちゃんの声はとても柔らかくて温かみのある声だった。

俺ら酷いことしかしてないのに・・・

涙がじわじわ溢れてくる

グスッ

後ろから鼻をすする音が聞こえて振り返ると皆泣いていたり、涙目だった。
__________

字数の関係上、次にいきます!

35話→←結果発表



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
915人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suzuyoshi(プロフ) - ハナ さん» おぉ、良かったです(笑)コメントありがとうございます! (2019年10月23日 6時) (レス) id: 3bbe4328fa (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 岩ちゃんがヒロインを雑愛してる夢小説見たことなかったので嬉しかった(?)です (2019年10月20日 16時) (レス) id: 3ba5823a10 (このIDを非表示/違反報告)
suzuyoshi(プロフ) - 研磨好きさん» ありがとうございます!!レス遅れてすいません!!頑張ります! (2019年5月13日 10時) (レス) id: 3bbe4328fa (このIDを非表示/違反報告)
研磨好き - 面白いです更新頑張ってください! (`ω´ゝ) (2019年1月8日 19時) (レス) id: 47b94c56e8 (このIDを非表示/違反報告)
suzuyoshi(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2019年1月7日 11時) (レス) id: e85ba01757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずめ | 作成日時:2017年7月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。