検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:149,697 hit

青藍「あーすあい?」 ページ47

〜藍璃side〜



先生「んー...原因は、わかりません。」

『このままの色なんでしょうか.....』

先生「おそらく...。」

先生「しかし、今の時代にはカラーコンタクトがあります。この年で付けるのはおすすめ出来ませんが、大きくなったらつけても大丈夫だと思います。」

先生「2人がこの色ゆえにいじめられたり、コンプレックスを感じるようでしたらカラコンを付けるという手もある、というのを頭に入れて置いてください。」

夫婦『はい、ありがとうございました。』

藍聖「ママ!」

青藍「ぱぱ!」

双子『ゆうにぃからでんわ!』

『お!教えてくれてありがとうな?』

誠「でも!...もう少し声の大きさ小さくしような。他の子がビックリしちゃうからな?」

双子『はーい...!』





『優?どないしたん?』

優「お前Twitter今すぐ開け!大変や!!」

『えっ...誠翔くんTwitter開いてくれる?』

誠「おん..........は?」

『ん?.....へ?』




<浦島坂田船・センラ、同グループの志麻と離婚か。>


《渉が藍聖、藍璃が青藍を抱っこして寿司屋に入る所》



『んんんんんんまたこれかぁぁぁぁぁ(((』

渉『もうだめだ、次から変装しないと。』

誠「(・д・)チッ.....盗撮だってんだよ...」

優『まーしぃ怖いで。分からんでもないけど...』

『あーくんとらんちゃんの顔が写ってないのが不幸中の幸いかな...Twitterで言おっか。』




センラ@2児の母は浦島坂田船
Twitterで炎上してる件、それリーダーと私です...抱いてる子はらんとあーくんです...勘違いで炎上させんといてぇや...あと盗撮ぅ...もうやめてな...?


志麻@浦島坂田船♔
センラと離婚するわけないやろアホ。あと盗撮、犯罪な???分かっとる???もうやめてな。まぁやめろと言ったところで辞める人は少ないんやろーけどな。




>>ですよねうらたさんですよね?wよかったー...しません夫婦は永遠ですもんね!

>>盗撮無くなりませんね...

>>センラと離婚するわけないやろ.....エモい←

>>皆さん盗撮はやめましょう。




センラ@2児の母は浦島坂田船
はい!この話終わり!切り替えよーー!








藍聖「ママ?だいじょうぶ?」

『ん?大丈夫やよー?』

青藍「むずかしいかお?してた!」

誠「どこからそんな言葉を...」

双子『わたにぃから!』

夫婦『あんのチビだぬき...!』




渉「っくちゅん!...風邪ひいたか...?」

優「(なんや今の女子みたいなくしゃみは←)」

『第何話か忘れましたァっ!』→←『続編みたいですか???←』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠洲燐(プロフ) - てろちさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2019年7月3日 18時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
てろち - 更新されたああああああ!!!!! このシリーズ大好きです!頑張ってくださいΣd(゚∀゚d) (2019年6月15日 20時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - ぬこ林檎さん» 返信が遅れて申し訳ございません!!ググってくださったんですね!ありがとうございます!! (2019年6月8日 18時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 魔界の帝王様。さん» ありがとうございます!続編頑張りますw (2019年5月14日 20時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
魔界の帝王様。(プロフ) - 続編待ってます!!!! (2019年5月14日 16時) (レス) id: 4d62a4fd6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作成日時:2019年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。