検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:149,685 hit

『第?』誠「30?」渉「8?」優「話!」 ページ41

〜藍璃side〜



渉「おい、場所変えるぞ。」

『え...マスクは?』

誠「持ってきた。あっち行こう。」

リスナーさんに気づかれたかもしれへんわ...



藍聖「ママー!かったー!」

『おっ、偉いな〜!これ飲み?』

誠「あれ、青藍は?」

渉「ここにいる。」

青藍「にぃに〜!!」

誠「ビビった...」

渉「大丈夫大丈夫、俺目離した事ないからw」

『ありがとうな渉...』

渉「いーのいーの。」




「あ、あの...」

渉「はい?」

「もしかして、うらたさん、ですか?」

渉「え、」

誠「チラッ((わたにぃー?はやくー!」

『(察し)わたにぃー?』

渉「今行くー!.....うらたって方は存じ上げないですねぇ...人違いじゃないですか?」

「えっ、あっ。すいません。失礼しました...」

渉「いえいえ〜.....あっぶね。」

『いや、あの子ルンルンやったで。気づいとるわ。』

誠「わたにぃじゃあかんかったか...」

渉「いや、あの場を凌ぐにはそれで良かったと思う。」

藍聖「わたにぃだいじょーぶ?」

青藍「だいじょーぶ?」

渉「大丈夫だよ〜(^-^)」

『そーね...きょうだいの試合を見に来た感じよね、あの子。』

誠「だろうなぁ...」

渉「ん?ちょっ、人溜まりできてんだけど...!?」

『無視。うん。無視。』

誠「おっ、藍聖出番や。行こう。」

『ママは青藍と渉とここで見てるからね!藍聖頑張れ〜!』

渉「っし、やるからには頑張ってこいよ!」

藍聖「うん!せいらんみててね!!かつから!」

青藍「にぃに!てかげんだよ!がんばってね!」

藍聖「うん!パパいこ!」

誠「おう。...バレそうなったら場所移動しとき。」

渉「『うん/おう。』」



青藍「ここからにぃにみやすい...!」

『ほんとやな〜。』

渉「藍聖強いな...w相手5歳だろ?w」

『藍聖、青藍と一緒に人一倍練習しとったからなぁ。』

渉「どーりで強い訳だ...」






1「やっぱりうらたさんだって!」

2「だよね?そうだよね!?」

3「で、でも子供抱えてるよ?しかも1人だし。」

1「だよね...一緒に女の人もいるしねえ。」

5「センラさんじゃないんですか?」

4「でもセンラさんて子供2人じゃ?」

2「それこそまーしぃいるでしょ。」

8「ですよね...隠し子説w」

1「それはないでしょーwww」

6「てかあの女の人ちょー綺麗...」

7「ホントですね...」

2「どーします?話しかけちゃいます?」

7「でもきっとプライベートですよ?」

1「でもこんなチャンスないよ?」

6「まって...!」

作(御三方のプライベートを侵害しないで!?)→←『第37話です!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠洲燐(プロフ) - てろちさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2019年7月3日 18時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
てろち - 更新されたああああああ!!!!! このシリーズ大好きです!頑張ってくださいΣd(゚∀゚d) (2019年6月15日 20時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - ぬこ林檎さん» 返信が遅れて申し訳ございません!!ググってくださったんですね!ありがとうございます!! (2019年6月8日 18時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 魔界の帝王様。さん» ありがとうございます!続編頑張りますw (2019年5月14日 20時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
魔界の帝王様。(プロフ) - 続編待ってます!!!! (2019年5月14日 16時) (レス) id: 4d62a4fd6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作成日時:2019年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。