検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:149,700 hit

青藍「!!!!(第29話でっす!)」 ページ30

〜藍璃side〜

悠里ちゃんと仲良くなりました(*´꒳`*)

悠里「あ、藍璃さん。退院は明後日になりますが、何かおかしい所はないですか?」

『ないですねぇ....とりあえず家の状況が心配です←』

高「....優ちゃんに着いて行ったら良かったねぇ...」

優「だから言うたやろ!!」

『(優ちゃん...)誠翔くん、片付けてあるんだよね?』

渉「少なくともおとといまでは綺麗だった」

誠「もうやること無さすぎてずっと掃除しとったわw」

『おおお....悠里ちゃんが来なくても大丈夫そうだったね。』

悠里「そうだね...w」




悠里「よし。仕事戻りますよ、坂田さん」

優「はーい、あ、退院の準備計画的になー!」

『はーいばいばーい』


真冬「ひきまるの打ち合わせしていい?」

誠「今?wwwww」

真冬「藍璃ちゃん動けないし?」

翔太「ちょうど皆いるしね。」

彼方「なにするの?」

真冬「それはね.....」





真冬「藍聖&青藍の成長日記!」

『へ?』

誠「うちの子ぉ!?」

翔太「え、動画?」

真冬「そこを考えるの!」

彼方「動画は反対、編集ミスで顔見えてたら身バレする。」

真冬「動画は選択肢にもともとありません!w」

彼方「ならいいけど。」

『ブログorTwitter?』

渉「インスタという選択肢もある。」

誠「うーん...Twitterかなぁ...」

真冬「そのアカウント作りましょうか」

『そうね...名前、どーする?』

渉「無難にあー(藍聖)くんとせー(青藍)ちゃんでいいのでは?」

翔太「あーくんはいいと思うけどせーちゃんはなんか、ね?」

誠「んー、あーくんとらんちゃん?」

彼方「お、それいいんじゃね?」

『あーくんとらんちゃん...いいのでは?』

真冬「じゃあけってーぃ!」

渉「ほんとに編集ミスするなよ、したらどうなるか....」

真冬「...ほとんど顔から下だし必要な時しか顔うつさないよ。映るときは俺→翔太→渉→優→彼方さんの順で厳しく見るから。」

『彼方さんはラスボスなのね。』

彼方「めっちゃ厳しく見るからね。」

真冬「どんとこいです。」

誠「成長日記っと....真冬、これでええんか?」

真冬「うん!ありがとう誠翔くん!」

誠「いーえ。」

真冬「ひきこもりが成長日記書いてみた!出動!」









あれから3年、藍聖も青藍も3歳になった。


藍聖「まま!ぱぱ!」

青藍「おーい!」

『藍聖ー!青藍とおててつないでー?』

誠「転ぶなよー!w」

藍聖「ころばんよー!らん、おてて!」

青藍「うん!にぃにはよ行こ!」

双子『だい30わ!』→←藍聖「!(第28話です!)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠洲燐(プロフ) - てろちさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2019年7月3日 18時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
てろち - 更新されたああああああ!!!!! このシリーズ大好きです!頑張ってくださいΣd(゚∀゚d) (2019年6月15日 20時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - ぬこ林檎さん» 返信が遅れて申し訳ございません!!ググってくださったんですね!ありがとうございます!! (2019年6月8日 18時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 魔界の帝王様。さん» ありがとうございます!続編頑張りますw (2019年5月14日 20時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
魔界の帝王様。(プロフ) - 続編待ってます!!!! (2019年5月14日 16時) (レス) id: 4d62a4fd6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作成日時:2019年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。