検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:149,703 hit

『第25話!』渉「叔父さんか...()」 ページ26

〜藍璃side〜



誠「男の子と女の子.....」

優「先生、二卵性双生児ってことですか?」

高「んー、現時点では特定はできませんね。男の子と女の子だほとんどは二卵性ですが、ごくごく稀に一卵性で生まれてくることがありますから。」

誠「はぇー....藍璃?」

『な、なんか泣けてきた...w』

優「wwwww」

誠「泣かんといてーなwww」

高「...もう少し見てます?」

『は、はいっ...!』

優「渉に連絡しとく?」

誠「そやな、なんだかんだ渉も結構気になってたよなw」

優「...いや、既読はやw」

『やーば....こんななってるんですね。』

高「...お?」

『へ?』

高「一卵性の可能性が高いですね。」

『えっ!?』

高「これ精度そこそこなんですよ。一卵性双生児.....稀なケースですね。」

優「んふwww藍璃wwww渉これから来るってwww」

『え、それまでこのままなの...?』

誠「着いたってwwwww向かってきてたんだwww」

優「俺迎えいってくる。先生よろしいですよね?」

高「大丈夫ですよ。今日は誰もきてませんから。」

『あ!誠翔くん!一卵性かもやって!』

誠「えぇ!?」

高「7ヶ月ぐらいになったら確定しますから。」

誠「おおお....藍璃、俺まだ実感持ててない...」

『ちょ、お父さん!wwしっかり!ww』

誠「う、うん...」

優「渉きたよ。」

渉「よぉ、男と女だって?」

『しかも一卵性かも。』

渉「マ!?...え、悠里(ゆうり)!?」

高「わ、渉兄さん!?」

誠「ここも知り合いか...w」

渉「いや、知り合いというか従兄妹()」

優「えぇ!?高橋先生マジで!?」

高「は、はい...!渉兄さんは東雲さんと坂田さんと知り合いなの?」

渉「おう。...まさか藍璃の主治医とは...」

誠「いや、こっちのセリフやわw」

『...あれ、渉仕事は?』

渉「今日はもうない。」

優「あ、先生、そろそろ....」

高「はい、お疲れ様でした。男性陣は外に出ててくださいねー。」

誠「....優もやわアホ」

優「え、俺仕事....」

高「坂田さんも出ててください。ついでにモビィさん呼んでください。」

優「あ、はい。モビィ、エコー検査のあれ頼む。」

モビィ「りょー。」←作(分かりましたやろが)



優「東雲さんお疲れ様でした。そろそろ安定期ですが、無理は絶対してはいけませんよ。なんかおかしいと感じたらすぐ相談してくださいね!」

『はい、ありがとうございます坂田さん。』

優「...wホンマに無理せんでな?なんかおかしかったら絶対言うんよ?」

『うん!』

『時は飛んで臨月』→←『第24話です!』誠「名前どうしよ....()」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠洲燐(プロフ) - てろちさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2019年7月3日 18時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
てろち - 更新されたああああああ!!!!! このシリーズ大好きです!頑張ってくださいΣd(゚∀゚d) (2019年6月15日 20時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - ぬこ林檎さん» 返信が遅れて申し訳ございません!!ググってくださったんですね!ありがとうございます!! (2019年6月8日 18時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 魔界の帝王様。さん» ありがとうございます!続編頑張りますw (2019年5月14日 20時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
魔界の帝王様。(プロフ) - 続編待ってます!!!! (2019年5月14日 16時) (レス) id: 4d62a4fd6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作成日時:2019年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。