検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:149,699 hit

『第22話です!』 ページ23

〜誠翔side〜



し「ふー...ほかにある?」



>>センラさんの好きなとこ♡(((

>>うらさかは知ってるんですか?

>>男の子と女の子どっち欲しいですか?


し「うらさかぁ?あー、知ってるよそりゃw」

し「男か女か...生まれてきてくれればそれでええんやけど...w」


>>優男や....

>>やさしまですね?www

>>しいていえば?


し「んー、強いていえば女の子かなぁ。...あ、あかんわ、嫁行く時泣いてまうwww」


>>嫁行く時絶対泣くよね?w

>>男親ですもんね、女の子欲しいですよね。

>>泣いちゃうんかwww


し「センラの好きな所??」

し「そりゃ全部やろ。...って何言わすねんw」


>>キャー!♡(((((

>>名前にこういう文字入れたいとかありますか?

>>ラブラブなんですねぇ!w


し「どういう文字入れたいか?..まだわからんわ。あi.....センラと決めるわ。」



>>あ?ww

>>あってなんですか?

>>あwww



し「ちょ、あって言ったのは忘れてやww」

し「おおおお閲覧数3万wwwありがとうございます。」

し「総閲覧数25万!?!?やばいやろそんなん...」



>>そりゃ活動休止ですからw

>>センラさんおきる!!シ━━ッd(ºεº;)

>>@5



し「おー、今日は延長なしで!終わりマースばいばーい。」



>>Twitterには浮上してくださいね!お疲れ様でした!

>>Twitterみて生きます!お疲れ様でした。

>>おつしまでした!はばでぃ!



誠「おーわりっと....」

誠「双子の名前、なんにしよーなぁ?」

誠「藍璃と一緒になれて、しかも子供もできて、俺は幸せ者やわ...」

誠「おやすみ。愛してるで。」




『おはよぉ...』

誠「お、起きたか。おはよう。」

『らいんが....』

誠「ん?...うわうわうわ。Atr、あまちゅ、くろちゃん、それに祐也...えぐw」

『うらさかもきてる...今日からなのねだって』

誠「てきとーにスタンプおくっとき。」

誠「なになに...?まふくんwwwwwwww」

『はい?????千里くん????ってw』

誠「あまちゅに関してはこれから行くwwwwくんのwwwww」

『そらるさん大人ねぇ...辛いと思うけどがんばれだって』

誠「そらるさんにはちゃんとお礼言うんやで」

『"には"wwwwうんwwww』



誠「祐也....活動休止するって言ったやん....」

『生きがいがぁぁあってwwww』

誠「祐也は会えるからええやn((((ピーンポーン」

『きた...w』

誠「でてくる。待っとって。」

『うん。』

誠「はーい」

『第ー?』誠「23話でーす!」→←『ふふっ、驚いた?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠洲燐(プロフ) - てろちさん» ありがとうございます!!頑張ります! (2019年7月3日 18時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
てろち - 更新されたああああああ!!!!! このシリーズ大好きです!頑張ってくださいΣd(゚∀゚d) (2019年6月15日 20時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - ぬこ林檎さん» 返信が遅れて申し訳ございません!!ググってくださったんですね!ありがとうございます!! (2019年6月8日 18時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 魔界の帝王様。さん» ありがとうございます!続編頑張りますw (2019年5月14日 20時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
魔界の帝王様。(プロフ) - 続編待ってます!!!! (2019年5月14日 16時) (レス) id: 4d62a4fd6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作成日時:2019年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。