検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:43,369 hit

『か、かかか懐妊.....()』作(第15話です。) ページ17

〜Aside〜



『優ーーーーーーー!柊麻ーーーーーー!』

優柊『!?』

『はぁ....やっと起きた.....』

渉「早くしてー!」

優「...まーしぃジャージ畳んで...」

柊麻「なんでやねん.....」




柊麻「げ、松浦...」

松「そうです松浦ですよ...当主、またですか。」

渉「あぁ。」

松「...お名前は?」

優「優、です。」

松「優さんですね。松浦と申します。以後お見知りおきを。」

優「よろしくお願いします、松浦さん。」

『松浦くん今日ってもしや...?』

松「そうです、見回りの日です。」

『...いや、まさかねぇ?w』

柊麻「優きたばっかやしそんなすぐにはなぁ...?w」

松「当主、どう思われますか?」

渉「...有り得なくはないだろ、柊麻だってAが来てからすぐ来たし。」

松「...一応準備はいたしましょう。A様、お迎えのお支度は任せても?」

『大丈夫だよー。』

松「ありがとうございます。優さんは...」

渉「同行させる。馬は?」

松「ご用意しております。優さん、こちらへ。」

優「はーい。」



柊麻「優、連れていくん?」

渉「うん。一揆よりも保護するのが優先順位高いしな。」

柊麻「微兵には?」

渉「伝えないさ。優も、柊麻も、Aも、もちろん俺も機密事項なんだよ。柊麻と優は表に出てない、そうだろ?」

『私は婚約の儀で姿と名前は表したしね。』

柊麻「いつも仮面付けとるしな。優もなん?」

『優くんはどーすんの?』

渉「優は仮面といっても目と鼻が隠れるやつじゃなくて、鼻と口が隠れるタイプを付けてもらうよ。」

渉「柊麻と区別付けたいし。」

『おー...また完明院様?』

柊麻「しか作れへんやろwwww」

『行ってる間に頼んどくね?』

渉「頼むよ。」

優「おおおおおおおおお!」

渉柊「「『!?』」」




優「ねえ!この子めっちゃいい子!」

松「...当主の馬と兄弟馬ですよ。」

渉「へー...!」

柊麻「えらい大人しいな。俺のなんか最初暴れて暴れてw」

『優くん、その子にするの?』

優「うん!」

柊麻「っし!松浦いくで!」

松「そろそろ私を卒業して欲しいものです...w」

『第16話です!!』→←『第14話ですよ!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠洲燐(プロフ) - もっささん» ありがとうございます!!頑張ります! (2020年2月22日 22時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
もっさ(プロフ) - 凄く面白かったです!!続き、楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年2月22日 21時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
珠洲燐(プロフ) - 優@坂田家さん» あっそうなんですか!?!?うわぁぁぁやってしまった!ありがとうございます!!すぐなおします! (2020年2月18日 17時) (レス) id: 66e1e77b8f (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - お節介だったらすみません! 更新ファイトです〜! さっきのに入らなかったw (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)
優@坂田家 - コメント失礼します!全作品拝見してます。とてもおもしろいです! 7話の『平成天皇』のところですが、『昭和天皇』や『平成天皇』は亡くなった天皇様につける名前(?)らしいので『平成』と『天皇』の間に『の』を入れた方がいいのではないでしょうか? (2020年2月11日 0時) (レス) id: 2408924f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠洲燐 | 作者ホームページ:http://suzu.  
作成日時:2019年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。