検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:335,896 hit

12番地獄 ページ14

「鬼灯様!今日は誘ってくれてありがとう!」






シロは舌を出して鼻息を荒くしながら鬼灯に喋りかけた

ここは桃源郷。天国の人気観光スポットであり現在シロ、柿助、ルリオの元主である桃太郎の職場でもあった。


鬼灯はスタスタと歩きながら肩に乗せているルリオに説明した







「ここは日本と中国の境にあるのです

ですから双方の交易の場にもなっています。」







「あ、そーなんだ」



「じゃあ小籠包食べ放題?」







「…なんで中国=小籠包食べ放題となるのですか。」






────────────────────


桃源郷 仙桃農園






「転職が見つかるって素晴らしいなぁ…

俺、今までなんであんなに愚かだったんだろう。心なしかイケメンになった気もする。」





独り言のようにぶつぶつと呟きながら元英雄の桃太郎は仙桃を採り終えた後、自身の職場へと戻った。




「────白澤様、仙桃採り終えまし────」





ドガッッッ







自身の上司が自分に向かって吹っ飛ばされてきて混乱と痛みが同時に生じる中、








ため息をつきながらその場に金棒をおろす美女が桃太郎を見て哀れな目線を送っていた。

13番地獄→←番外地獄(MV編1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結菜(プロフ) - クリスマスなひとし君じゃなくてクリスタルひとしですよ笑笑 (2021年5月5日 17時) (レス) id: e175c16b78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼竜 | 作成日時:2018年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。