検索窓
今日:31 hit、昨日:33 hit、合計:182,163 hit

17話 ページ19

「なによーさっさと決めてよね」
「……だってよ」

「降谷ァ、こーいうのは1番美味しいとこ狙うんだよ!!例えば……松田の後ろとかな!!」

「へ、私?」


佐藤君がビシッと決めて私の方を指さしたのではてなマークを浮かべてるとうんうんと頷いてきた。

「こんな美女がバトンくれんだぜ?ラッキーだろ」
「まぁ確かに松田って顔いいよな」


サッカー部とラグビー部の男子にじっと見つめられてさすがにキョドってると渚が「ちょっと何飢えてんのよハイエナ共」と私を抱き締めて威嚇してくれた。

まぁよくわかんない茶番が繰り広げられてるので渚の腕から抜けて走順のリストを見ながらぼーっとしてると、隣に諸伏君がやってきて「……っじゃあさ!」と小声で言ってきた

「俺6走走るわ!」
「……ん?うん?」

「俺も頑張るから、バトンくれよな!」

松田さんの後ろもーらいっ。とスラスラとシャーペンで勝手に走順リストの6走目に諸伏景光と書く彼。

フンスフンス、とやけに張り切ってるからいっか。とその時はぼんやり考えてた。





「じゃあバトンパスの練習ね!本番通りの走順で位置ついて〜!」


体育の自由時間に渚が仕切ってくれてる選抜リレーの練習時間。
クラス対抗のガチレースで、1位とれたら担任が大満足〇かんをクラス全員に奢ってくれるらしいので私も珍しく燃えてる。



「よーい、始め!」

協力してくれてる友達の合図で渚からスタートして、あっという間に私の手にバトンがくる。
ちょうどいいタイミングと速さで来たバトンを握って軽くラグビー部の後藤君に「ありがと!」と言い全速力で走った

向こうに待機してる諸伏君が何か言って手をブンブン振ってる。早く位置に着きな…?ってちょっと心の中で突っ込んでしまった


「もろふし、くっ……んハイッ!!」

「よし来た!」



変な声が出たが気にしない。信じてバトンを受け取ってくれた彼はすぐに薫ちゃんの元に走った

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷狐 - 夢主ちゃんがすごい可愛い…自分の中ではふわふわしてる子なんだろうなぁと思いながら読んでます。めちゃくちゃ面白いです。更新、無理のない程度に頑張ってください! (2020年3月8日 19時) (レス) id: 43c698ce3f (このIDを非表示/違反報告)
りんご - とても面白いです!更新頑張ってください! (2020年2月29日 23時) (レス) id: a5bea457da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼竜 | 作成日時:2020年2月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。