検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:80,069 hit

その16 ページ17

んー…うぐぐ…

さっき雑誌の取材だったの

そしたら、『鳥海さんのどこに惹かれたんですか?』って


流石に出会いを言えないじゃん!?
「秘密です。言ったら浩ちゃん取られちゃう!」って誤魔化したけどさ!?


浩ちゃんも聞かれたりするのかな…って思い込んでしまいまして、ジュース飲みながら悩みなう。


……ん?どこからか聞き覚えのある歌が!!
きっと誰かが携帯で流してるんだと思うけど、



自分の中の誰かが心をつついていた
友達にはうまく言えない このパワーの源を
”恋をしてる”ただそれだけじゃ
済まされないことのような気がしてる



はっ!!この歌は完全に私の気持ち!?
いいよね…この歌…


ふふん〜

元気が出てきて、聞き惚れていた。


1つのフレーズでそうなのかも?って思ってしまった


"ホントはあなたも知ってたはず
最初から私を好きだったくせに"


「あー!!そうですよね!!うん、そうです!多分!」

鳥海「何が?」

「っ!?&#☆^!?」

森久保「落ち着いて」

な、何故ここに居るの!?

振り向いたら、人気声優3人居ました。
浩ちゃん、森兄、壮馬くん、、

どんな組み合わせ?

壮馬「雑誌の取材だよ」

くっそかわええ!ニヒッって笑ってる!
可愛すぎて目の保養になった。毎日なってるとか言うな?

鳥海「あれ?雑誌の取材じゃなかった?」

「終わりました」

森久保「お疲れ様」

鳥海「気をつけて帰ってね?」

「ふぁい…」

もう好き……ってなった。

2人はまたかって顔されたけど、え?なにあの反応。泣いた


3人と別れて、帰る為に歩いてたら、


真守「元気かーい」

「うるさい。元気」

真守「そっかそっか、はいこれあげる」

手にジュース渡された。今飲んだわ

「いや、飲む為に買ったんでしょ?」

真守「ボタン押そうとしたら、呼ばれてさ、それ押しちゃって飲まないからあげる」

「ほーん?あざーす」

またねーと別れた。
早く帰って寝よう


外に出ると溶けそうなくらい暑かった


暑い……

??「A?」

「おや?イケボが聞こえた。なんだ君か。どした?うめめ」

梅原「呼んでみただけ、帰り?」

「おん、今から帰って寝る」

西山「寝るの早くない?」

「暇=寝る。おけ?」

梅原「暇なら今からご飯行くけど行く?」

行こうか……
じっと見つめてきてるし

待てよ?行くじゃん?噂にならない?大丈夫?


「どうしてもと言うなら行く」

梅原「どうしても」

西山「嫌なら別に…」

「君嫌いだ!」


その17→←その15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (8月3日 20時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます!更新はします!しばらくお待ちください!!(>_<。) (8月3日 8時) (レス) id: f3f86a04fd (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (8月3日 7時) (レス) @page42 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 心愛さん» お、お仲間が居ましたか!面白いですよね!! あ、ありがとうございます!頑張ります(´;ω;`) (2019年5月28日 16時) (レス) id: a19c6f0b2c (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - 初めまして!かっぱのアニメ私も観てます!あれ観てる人がいて嬉しいです!この作品好きなのでこれからも頑張ってください! (2019年5月28日 14時) (レス) id: 6c26d39211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2018年12月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。