検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:10,796 hit

私の両親 ページ3

小春side



湊と別れて帰る。

ま、道歩いてても男が目に映るが、やっぱり湊と比べてしまうな。


湊と一緒に居ると大変だ。

恋すら出来ない。同級生は恋だの彼氏だの話してるのに、私は中に入れず頷くだけ。


湊のお母さん、Aさんみたいに積極的に慣れたらな…



「ただいまー」

賢章「おかえりー」

来夢「おかえりー!」


リビングに入るとお母さんを後ろから抱きしめてるお父さん。


「うわ、まじか」

来夢「今日は一緒にお風呂入ろっか。」

賢章「えー俺は?」

来夢「お一人でどーぞ。」



母さんが急に言い出した。どうしたんだろ?



一緒にお風呂入ってたら、母さんがとんでもないこと言った。



来夢「湊くん、好きなんでしょ?告白は?」


「…は?いきなり過ぎ!好きとか…分かんない…」

来夢「んー、男の子で今一番に浮かんだ子は?」

「湊…」

来夢「湊くんが彼女出来たら?」

「…いやかも…」

来夢「もし、引っ越して離れたら?」

「たまに会いに行く…」

来夢「ふふ、それはもう好きって事だよ」

「へ、」

来夢「初恋が湊くんとはねー…」


言ってた事、リアルでなっちゃったとか言い出す母さん。


お風呂から上がっても母さんが言った事が頭から離れずリピートされてた。


うわぁぁぁ、湊からLINEきてる!!



明日、一緒に帰ろうぜ!



だと、え、待って、ドキドキしてきたよ?は?


うん、分かった!と返した。


いつも通りだよね?うん…やばいやばい。





来夢「ふふ、これから楽しみねー」

賢章「俺…不安しかないんだけど、、」



来夢小春が湊くん好きみたい。初恋ね


A「はっ!?」

翔太「ん?どうしたの?」

A「これ…」

翔太「え、まじか。」

A「いや、でも小春ちゃんなら…いいや…うん」

翔太「いや、ショック受けてるじゃん。」








小春ちゃんはきっと美形。
湊くんはイケメン。

美男美女かよ、おい。←

つぶったー,湊が始めました→←俺の両親。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛結(プロフ) - ゆるゆるるさん» はぁーい♪www (2017年8月29日 23時) (レス) id: eb3f5ebe72 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 愛結さん» お楽しみにwwwwwww (2017年8月29日 23時) (レス) id: f6124fec43 (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - ゆるゆるるさん» 是非お願いします♪ (2017年8月29日 23時) (レス) id: eb3f5ebe72 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 愛結さん» つぶったーネタ書いてみるか…← (2017年8月29日 23時) (レス) id: f6124fec43 (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - ゆるゆるるさん» 世の女子が黙ってないって!www (2017年8月29日 22時) (レス) id: eb3f5ebe72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2017年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。