検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:88,986 hit

第92話 おこ?怒ぷんぷん? ページ6

大ちゃんと植ちゃんと遊んだ後に来夢から重要な話があると言われてスタジオに行きながら聞いてると、


「は?異動!?」

『うん、森川さんの所に』

ずっと一緒の事務所に居たのに、異動する話があったらしい。

「ちょい待て。これ歩きながらする話か?」

『え?間に合わなくなるよ?』

「いやだろうけど!なんで!!」

『社長が決めたから?』

「あー、双子もとうとう解散かー」

『え?違うよ?元々双子って名前が似てるからで、後白と黒だし、ライバルだ!後でつぶったー書くから見てね!』

「うい。」


凹み中にスタジオにつく。泣いていいですか。

しょーたんおこだよ。


「はぁ…ジュース買ってきまーす…」





『あちゃー…凹んでる…』

賢章「何言ったの?」

『異動の話』

賢章「あぁ、」

翔太「異動って?」

『森川さんの所に行くことになったの!』

翔太「あー、だからさっきパパって言ってたのか。
なんでかなって思ってたんだー。」

『しょーたん、Aの事。よろしく!』

翔太「ん、任せて。いってくる。」

『あ、言い忘れてた…Aの事』

賢章「あぁ…何やってんのーもう。」



そんな話をしてるなんて知らないで、ジュースを買って、飲んでても味がしない…


「失恋した後か!!」


いつも一緒に居た来夢が違う事務所に行く…でもあの子は喜んでる。私も笑って送らないと…


翔太「居た。A、もうなんて顔してるの」

「しょーたん…おこなんじゃ…」

翔太「うん、おこだよ?でも凹んでるAに怒る気にもなれないよ。よしよし」

頭なでなでしてくれるしょーたんに涙出そう。
てか出てきた。

「しょーたん…!」

抱きつくとなでなでされた。

翔太「大丈夫だよ。俺がいるから」


\ピロン/と携帯が鳴り、見ると来夢がつぶったーを更新していた。





@白井 来夢
えー、報告します。
私、白井来夢は来週から森川さんの事務所に所属する事になりました!
それともう一つ。社長からの命令で!!Aこと、黒井 Aも連れていきます。


@@黒井 A
………は?聞いてない。

@@白井 来夢
言ってない。

@@黒井 A
包丁投げていい?

@@fan1
え、今の事務所は?!

@@fan2
Aちゃん怒ってるのに笑えるのはなぜww



「しょーたん行こ!」

翔太「ふふ、元気になって良かった…」





(聞いてねーぞ、ゴラァぁぁ!!)
(いや。だから言ってない)

(なぜ得意げに…)
(ごめん、笑える…くすくす)









第93話 おおお…勉強…→←第91話 暇すぎます。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるゆるる(プロフ) - 蒼井かえでさん» ごぼっ!!ありがとうございます!!きっと双子も喜びます!! (2017年9月7日 2時) (レス) id: d4b238905b (このIDを非表示/違反報告)
蒼井かえで - これからも頑張ってください〜 (2017年9月7日 0時) (レス) id: 393e58edba (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - ユリさん» なんと!!最高と言っていただけて光栄です!!これからも笑いに頑張ります!!←違 (2017年8月27日 20時) (レス) id: 74381cb081 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 愛結さん» 他のも頑張る!!(*´ω`*) (2017年8月27日 20時) (レス) id: 74381cb081 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ - ゆるゆるるさん» 最高!毎回楽しく読ませていただいております。すごく面白いです! (2017年8月27日 12時) (レス) id: 0a544ef2f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2017年8月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。