検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:88,987 hit

第128話 おま…え… ページ45

「え。待って大ちゃん、ファンが誤解することを何言ったの?」

『なんだっけ?スタッフさん分かります?』

え、めっちゃ頷いてるんだけど?

これですと紙を渡された。


「え、スタッフさんこれ読んでいいんですか?」

『いいってよ、最初のフリートーク長いけど』

「えっと先週にあったラジオで廣瀬さんは「んー、仲良しな人ですか?Aですかね。ふっとした時にめっちゃ可愛いんですよね。結構好きですね」と発言?は?知らないんだけど、は?」

『あー、それは勘違いするね、、うん。不倫でもしてると思われたんじゃない?』

「いや、大ちゃんは親友と言うか、これほとんどの人知らないけど、声優になる前から友達なんだ」

『え。まじ?』

「まじまじ、待って、ほんとに何も無いからね?しょーたんがいいって言ってんだから。てか変な噂流さないでね?しょーたん怒ると怖いんだから。つかさ、私男性声優と仲良し多いから…ね?」

『そこは否定しない。さてと長くなったね。嫌がらせしてた方今すぐやめてあげてね?じゃあ最初のコーナー!!ファンからの質問コーナー』

「普通さそのコーナー最後じゃね?」

『最初で時間取りすぎたんだ、仕方ない』

「お、来たよ?」

『何何、ペンネーム蒼黒応援隊隊長さんから、大ちゃんと親友と聞いてビックリしました!!2人は他に仲良しな男性声優居ますか?との事だが?』

「んー、同じマンションに住んでる小野D、神谷さん、杉田さん、中村さん、染谷さん、てらしー、まもちゃん、キム兄、まえぬー、しもんぬ、かじきゅん、、近ちゃん、植ちゃん、大ちゃん、あだっちー、あさてぃー…えっと…その他もろもろ」

『あ、面倒くさくなったね?』

「しょーたんが共演した方とはかなり仲良しです。以上。来夢は?」

『私はねー、沢山。あ、女性が多いかも?』

「ほーう。」


いやー長かった。終わった終わった、ふぅー…




@黒井 A
大ちゃん、詫びにご飯奢れー!!

@fan1
嫌がらせを褒める寛大な心の持ち主Aちゃん

@fan2
廣瀬さんwwwwwww

@廣瀬 大介
うん、なんかごめん。奢るわ

@蒼井 翔太
嫌がらせの件知らなかったんだけど

@黒井 A
え、だって、知らせる意味無いじゃん?
手紙見たいなら引き出しに保管してるよー
一文字一文字綺麗に切り取ってて偉いぞ


@fan3
怖がるところか、尊敬の域wwwwwww
保管してるとかすげーwwwwwww

@fan4
この子怖がらせるの無理でしょwwww






うん、なんかごめんなさい←

第129話 うわぁぁぁん(泣)→←第127話 嫌がらせ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるゆるる(プロフ) - 蒼井かえでさん» ごぼっ!!ありがとうございます!!きっと双子も喜びます!! (2017年9月7日 2時) (レス) id: d4b238905b (このIDを非表示/違反報告)
蒼井かえで - これからも頑張ってください〜 (2017年9月7日 0時) (レス) id: 393e58edba (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - ユリさん» なんと!!最高と言っていただけて光栄です!!これからも笑いに頑張ります!!←違 (2017年8月27日 20時) (レス) id: 74381cb081 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 愛結さん» 他のも頑張る!!(*´ω`*) (2017年8月27日 20時) (レス) id: 74381cb081 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ - ゆるゆるるさん» 最高!毎回楽しく読ませていただいております。すごく面白いです! (2017年8月27日 12時) (レス) id: 0a544ef2f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2017年8月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。