検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:88,994 hit

第91話 暇すぎます。 ページ5

マネーに妊娠の事言ったら今日夕方の仕事だけになった。

早起きしたの。暇なの。しょーたん居ないの。

コスプレして遊んでおく。




@黒井 A
暇すぎて遊んでる。
(某キャラ、リンちゃんコス)


@@木村 良平
よし。相方のレンをしよう。


@@fan1
まってwww
まさかの良平さんとリンレンww


@@寺島 拓篤
じゃあ、俺カイト!


@@宮野 真守
え、じゃあ、俺…てらしーの真似を!


@@黒井 A
じゃあ、私はマモちゃんの真似を!
あご!!


@@宮野 真守
やめてーー!!(泣)


@@fan3
ちょっと、まって
面白すぎてスクショ祭りwww



@黒井 A
暇すぎて自撮りしすぎた。
(頬を膨らませた写真)



@@fan2
ありがとうございますっ!!

@@fan3
これで仕事頑張れるわww

@@廣瀬 大介
じゃあ、ご飯行く?
植ちゃんも居るけど

@@黒井 A
え、行く。来夢連れていく

@@fan1
行くんかい!!ww
しょーたん、おこじゃね?ww

@@fan2
4人の写真待ってる。
正座待機ww


来夢に電話して行くことに。

『ふふふふ、廣瀬さんと、植田さん居るとか…』


めっちゃ喜んでる。良かった。


呼ばれた場所に行くと、オーラの違う2人組が手を振っていた。


廣瀬「ちゃんと来れたね」

植田「こんにちわ、久しぶり」

「久しぶり、二人共!」

『はじめましてー!!』

植田「二人に会えるとかすっごい嬉しすぎる」


喜んでもらえました。うん、幸せ提供出来てる!!

二人と話しながらご飯食べてると、大ちゃんが普通に突っ込んできた。



廣瀬「聞くけど、妊娠してたんでしょ?」

植田「おめでとうー!何かプレゼントする!」

「なぜ。まだ何も言ってないのに気づいた」

『まさか!病院に行ったのバレてる…』

廣瀬「いや。噂で有名だから」

植田「そうそう、ただしょーたん達には気付かれてないけどね」


それ言われたら言えなくなるんだけど…
よくドラマである、フラグ立ちそう。


廣瀬「ま、結婚してるんだし!喜ばしい事だよ!」

『そういうものかな…』

食べ終わると遊びに行くことになった。
その前に写真上げとこ。


@黒井 A
大ちゃん、植ちゃんとお食事!
今から遊びに行くよ!!
(四人でピースしてる写真)

@@森川 智之
え…俺も連れてって!

@@黒井 A
連れていかない!
国王は静かに仕事しててください。

@@白井 来夢
パパはダメ。身体に無理させちゃダメ!

@@fan1
森川さんww

@@fan2
辛すぎる。可愛い。








つぶったーネタ書いてなかった。文字数!

第92話 おこ?怒ぷんぷん?→←第90話 は?冗談抜き?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるゆるる(プロフ) - 蒼井かえでさん» ごぼっ!!ありがとうございます!!きっと双子も喜びます!! (2017年9月7日 2時) (レス) id: d4b238905b (このIDを非表示/違反報告)
蒼井かえで - これからも頑張ってください〜 (2017年9月7日 0時) (レス) id: 393e58edba (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - ユリさん» なんと!!最高と言っていただけて光栄です!!これからも笑いに頑張ります!!←違 (2017年8月27日 20時) (レス) id: 74381cb081 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 愛結さん» 他のも頑張る!!(*´ω`*) (2017年8月27日 20時) (レス) id: 74381cb081 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ - ゆるゆるるさん» 最高!毎回楽しく読ませていただいております。すごく面白いです! (2017年8月27日 12時) (レス) id: 0a544ef2f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2017年8月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。