検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:56,168 hit

41話 ページ43

打ち上げが終わり、ぽけーとテラスで月を見てた。

皆寝ちゃったしな、、麗奈も寝たし。
人の家で寝れるわけない、、寝てるときに何かしたらと気が気じゃない

はあ、、このチューハイおいしいなー

月見酒やー!

そんなこと思ってたら、後ろから寝れないの?と言われた

「おや、まだ起きてましたか」

村瀬「まあね、皆雑魚寝だから蹴られたくもないし」

「それはわかるかも」

村瀬「ねえ、今日のイベント表に出てよかったの?」

「んーまぁ大丈夫でしょう。契約ではないですし、私たちからのお願いで顔出してないだけなので」

村瀬「ふーん、ならこれからはたくさんイベント出れるね。」

「え、やだな、、」

即答か!って言われた。
えてか村瀬さんって……普通にイケメンじゃね?
身長高いし…英語話せるし…
それを言うとカッキーさんもか…
ハイスペックかな。


村瀬「ねぇねぇ、」

「?はい」

村瀬「LINE教えてー、お話出来るように」

「あ、構いませんよ。んと、フリフリで良いですか?」

村瀬「いいよ、それにしてもなんで顔隠すの?綺麗なお顔なのに」

「あ。聞いてませんか?私たちブランドを持ってて、そっちが本業だったんですよ。声優をやってるから売れるのではなくて、私たちの力でどこまで行くか試したくて、まぁ結果的に声優の力使ってますけどね、、」

村瀬「あーあ、もしかしてしょーたんが持ってた黒いキーケースのやつ?」

「それです。手作りなんで量を作れないんですよ」

村瀬「えー、俺もお店行ってみたいな。」

「ぜひぜひ、ついでに何か買って!!」

村瀬さんははーい、と笑いながら言ってくれた。
ふたりでたわいもない話をして、眠くなるまで話していた


翌日、二人に送ってもらった。



(??ねてないのか?)
(達みたいにいろんなところでは寝れません)
(まぁ、雑魚寝だったからな)
(ベット借りればよかったのに)
(男の人のベット借りるのは気が引ける)


(麗奈、寝ぐせすごいよ)
(あ、セット道具忘れた、もう死ぬ)
(そのくらいで死なないで)
(うぅ、良平さん、、)





42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛結(プロフ) - ゆるゆるるさん» 次も楽しみに待ってる! (2020年1月28日 7時) (レス) id: eb3f5ebe72 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 愛結さん» 下書き状態だった。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。ありがとうーー! (2020年1月28日 2時) (レス) id: ddbfa0b60f (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - 更新ありがとう!首を長くしてずーっと待ってました♪ (2020年1月27日 22時) (レス) id: eb3f5ebe72 (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - ゆるゆるるさん» うんうん!本当それ! (2019年12月23日 20時) (レス) id: eb3f5ebe72 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 愛結さん» 彼氏だから許せるよね← (2019年12月23日 20時) (レス) id: ddbfa0b60f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2017年2月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。