検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,165 hit

9話 うるさい。 姉side ページ10

めっちゃ、達さん絡んでくる。うわー
腕かゆい。


達央「なぁなぁ!彼氏とか居んの?」

「要らんっす」

達央「そんな事言うなよー」

「今は一人でいさせてほしいっす」

良平「もうやめとけ?Aちゃんの顔がやばいから」

翔太「そ、そうですよ!!」

『ねぇねぇ、ほんとに好きな人いないの?』

「んー、居ないねー」

釘宮「えーー、でも、声優界はイケメン多いから!」


イケメンでも、中身でしょ。問題は。

達央「俺はお前が好きだぞ!」

柿原「わぁお」

「勘弁してください」

良平「…懲りないな」

「殴られたくなければ近寄らないでください」


近寄ってきてるからほんとに嫌だ。やめてくれ。

イケメンだろうが、男性不信の人間に近寄んな、マジで、、


うわぁぁぁ、キタキタキタキタ!!



「来んな!マジで!!!!」

達央「Aーー!!」

「うわぁぁぁぁぁん!!」

良平「酔ってるね…まったく」

柿原「うん…」

『私の姉に近寄んないでくれますか?(にこっ)』

達央「やばい、好みの奴が2人!しかも性格真逆!!たまらん!」

「頭が花畑かよ…」

釘宮「もう敬語ですらないw」

良平「Aちゃん、俺は?苦手?」

「木村さんと蒼井さんと柿原さんは何とか、兄貴に似てる部分もあるので、ですが、この人は…」

達央「なんだ?イケメンってか?」

「ポジティブかよ」

『まぁまぁ、私の姉に変な事したら…ボコりますよ??』

結愛は何故か喧嘩に強いから任せられるが…



柿原「二人の趣味は?」

「合コンみたいな質問ですね。私はゲームですね。脱出やパズルゲームが得意です」

翔太「じゃあ今度一緒に脱出ゲームしよ!」

『え?私ですか?音ゲーですね…』

良平「へぇ、二人ともゲーマー?」

「はい、保育園の時からしてます」

『懐かしいね、帰ってからまたしよ』

「良いけど負けて泣かないでよ?」

釘宮「ほんとに仲良しね」

達央「おおおーーい、俺を無視すんなー!」






ほとんど編集しました!
斉藤さんの名前とか←←

10話 うわ、無理だ。 妹side→←8話 男が嫌いなんだが… 姉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼井まゆう(プロフ) - 続き気になります!! (2019年6月17日 0時) (レス) id: a5c6633b09 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 福岡県民の待人、うおたみさん» ですよね!?私もそう思いますww (2017年3月24日 5時) (レス) id: c97c423a09 (このIDを非表示/違反報告)
福岡県民の待人、うおたみ - 睡眠を妨害されるのは許せませんよね!? (2017年3月23日 21時) (レス) id: 2a1f9e77ff (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 愛乃さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2017年2月4日 15時) (レス) id: 5643c38a3f (このIDを非表示/違反報告)
愛乃(プロフ) - 続き楽しみです! (2017年2月4日 10時) (レス) id: 0ed36187e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2017年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。