検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:74,617 hit

22日目 ページ32

??「捕まえたぞ…Aや」

「紅葉姉さん…!」

太宰「やぁ!姉さん!!」


紅葉「坊主に用はない。A、そろそろ戻れ」


「…龍ちゃんに伝える様に言ったのにな、兄さんから離れるつもりは無い。」


やっと会えた兄さんから離れるなんて嫌だ。


紅葉「なら出すわけにはいかない。太宰…Aを連れて逃げた事…恨むぞ」


太宰「ははっ、私は恨まれてばっかりだ」


出て行った姉さん。その入れ替わりの様に中也さんが来た。


あぁ、喧嘩になるなこれ、


「舞姫、私の鎖を切って」


ガシャンって音と同時にバンッって音がした。


危ねぇ!!手が切れるところだった!!
いい蹴りだけど!!!!


「このアホ!」


中也「あぁ?お、手前もいたのか」

太宰「隅っこにいて、危ないから」


あらら、喧嘩始まったよ…
治…大丈夫かな?


ん?そういや、人形が無い!
行人人形ない!!…何処にやったか聞かないと…


太宰「なーんだやめるの?私のせいで組織に追われる中也ってのも素敵だったのに」



疲れた…見てるだけで飽きたー!


にしても、中也さんいい声してるよね…


中也「A、手前は戻れるからな」

「戻る気ない。それより私の人形知りません?」

中也「あぁ?あー、あのサングラスの人形か。保管庫だぞ」

「マジか…あそこか…」


中也「にしても、そのちっこい夜叉はなんだ」



私の腕の中に二頭身くらいの夜叉がいた。



「私の人形が無いから夜叉が代わり」

太宰「凄いね!サイズまで変えれるんだ!!」


「あ、もう一つ秘密あるよ?喋る」

舞姫「です。」




双黒「はっ!?」




「私の舞姫は貴重なものですので〜」

舞姫「ですのでーす」


中也「……目眩してきた、帰るわ」

太宰「私も仕事済ませて帰るとしよう」


現実逃避か…わかりやすい現実逃避…


舞姫「つまらない。せっかく久しぶりに話したのにそこのチビと変態。」

中也「あぁぁぁあ!?」

太宰「ぐっ、へ、変態!?」


毒舌なのか何なのか分からないのが舞姫です。
ちなみに歳は250歳らしいです。


舞姫「やーい!ちーび!ちーび!イケメンボイス!!」


…貶してるのだろうか?


中也「俺馬鹿にされてるよな?最後だけ褒められたか?」


「あ、続きをどーぞ」


中也「あぁ…2度目はねーぞ」

太宰「違う!何か忘れてなーい?」

中也「に、2度目はなくってよ!!」


舞姫「ギャハハハハハww」

「ごめんなさい。」









舞姫…頑張れ…
オリジナル設定!

23日目→←21日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイデーア - 面白すぎですわ、この小説…!もう普通に崇拝してしまう。←メイデーアはあたおか予備軍のオタクです。気にしないでくだs((殴 (4月25日 15時) (レス) @page35 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
朱凛(プロフ) - 初コメ失礼します!内容ドストライクで楽しみながら読ませていただいています!更新頑張ってください! (2020年5月18日 19時) (レス) id: 40f41bf6c1 (このIDを非表示/違反報告)
文スト、とうらぶ好きの審神者夜霧様 - 特務課だと……… (2019年2月12日 23時) (レス) id: aa64b13255 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主と綾辻さんの関係がいいですね!面白いです。これからも更新頑張ってください (2017年6月21日 0時) (レス) id: b57c748df9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 月夜さん» かっこいいと言ってもらえて嬉しいです!!夜叉って喋りそうだから喋らせたら面白いかと思いましたww ありがとうございます!! (2017年2月8日 23時) (レス) id: a8343d355e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2016年12月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。