検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:74,615 hit

13日目 ページ22

深月姉さんに会った次の日。

いつもの様に、兄さんを写真撮って起こす。
最近の気付いたけど、兄さん…寝顔エr…((


『A、普通に起こせないか君は』


いつもダイブして起こすせいか、兄さんのお腹筋肉付いた気がします!



「てか、兄さん…筋トレしてるの?無駄に筋肉ついてさ、イケメンかよ!!」


『…馬鹿か…』


今日も毒舌だわ!!でもいい!!


「ほら、早く用意して仕事行って!」


ご飯食べて、用意をさせて行かせる。
つけるけどね!?探偵になりますけどね!?




『……今日は遅くなる。』


な、なんだと!?遅く…!?



「へ?仕事で!?が、頑張ってね!」



行ってくると兄さんが出て行った。



よっしゃ!!頑張るぞ!
兄さんにバレないように服やヴィッグを買ってるんだから!
変装するんだから!!




………………………………………









…………………………









深月姉さんからメールが入ってきたよ。
コーヒー淹れてる時に逃げると思う!


兄さんの事務所の入り口の近くで待機していた。
早く出てこないかな〜!!



………!?来た!!!



兄さん出てきた瞬間キョロキョロしてる!!


あ、怪しい…




街の方に歩いていく兄さん。
それをつける妹。




危ないね!?これバレたら…ガタガタ…









あれ?細い路地に行った!?



急いで後を追いかける。


兄さん…居ない?


後ろからガサッと音がした。
やばい、これはやばいぞ…





『ほう。つけてたのはAか』





ゆっくりと振り向くと煙管をくわえて、見下すように見てる兄さん!!



ば、バレたぁぁぁぁ!!!!


「ひ、人違いではないですか?」


そう!私は変装したんだ!!だから分かるはず無いもん!


『ほう…そうか。なら』


近寄ってきた!!!待って!ここ裏路地!!逃げれないよぉぉ!!


こ、これが壁ドン…兄さんから2回目の壁ドン!!


『Aじゃないなら、口付けたら煙管の味はしないよな、』


に、兄さぁぁぁぁぁぁぁぁん!?
顎クイ!?これが本当に違う人だったら犯の罪だよ!?


「あ、あの…あ、綾辻さん?これはどういう…」


『……』


ぎゃぁぁぁぁ!!兄さんの顔が来た!!




目を閉じて固まった私。









するとヴィッグが取られた。



『…A、覚悟はいいか?』











次回、行人とAの秘密の…!!!
『何を言ってるんだ君は』

お礼と重要なお知らせ←→←12日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイデーア - 面白すぎですわ、この小説…!もう普通に崇拝してしまう。←メイデーアはあたおか予備軍のオタクです。気にしないでくだs((殴 (4月25日 15時) (レス) @page35 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
朱凛(プロフ) - 初コメ失礼します!内容ドストライクで楽しみながら読ませていただいています!更新頑張ってください! (2020年5月18日 19時) (レス) id: 40f41bf6c1 (このIDを非表示/違反報告)
文スト、とうらぶ好きの審神者夜霧様 - 特務課だと……… (2019年2月12日 23時) (レス) id: aa64b13255 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主と綾辻さんの関係がいいですね!面白いです。これからも更新頑張ってください (2017年6月21日 0時) (レス) id: b57c748df9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 月夜さん» かっこいいと言ってもらえて嬉しいです!!夜叉って喋りそうだから喋らせたら面白いかと思いましたww ありがとうございます!! (2017年2月8日 23時) (レス) id: a8343d355e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2016年12月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。