検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:74,618 hit

12日目 ページ21

はい、私は異能力特務課の前に居ます!




安吾さんにも会った、今は深月姉さんに用があるから呼んでもらってる。







なんで僕なんですか…って呟きながら呼んできてくれた安吾さん…さすが素敵!!




しばらくして来た姉さんは手を振りながら来てくれた、可愛いなあの人は!!




深月「Aじゃない!どうしたの?」


「姉さん!聞きたいことがあったの!!」


ん?と首を傾げた姉さん。可愛いなおい。


「兄さんは恋人居るのかな…」


深月「綾辻先生が!?無いでしょ!あの冷たい人が!?私が監視をしてる中!?」


「兄さん…そんな雰囲気ない?」


深月「綾辻先生はAが好きだからね」


え、兄さんが?私を?ないないない!
私だけが好きみたいなものだもん!


深月「だって…綾辻先生、探偵社に来てもAが何してるのかとか気にしてるもん。」


に、兄さん…恋人とか居ないとわかりました!!



深月「あ、でも1回だけ1人で出かけてたよ?」



な、なんだと!?


「どこに!?」



深月「分からない、私達を撒いて行くから…」


ほほう…兄さんがねぇ…探してみるか!

「ありがとう、明日わざと聞いてみてもらえませんか?後を付けるから!!」


深月「了解!分かったら教えてね!」


「うん、またね!!」


さぁ、明日は探偵の仕事だ!!

乱歩さんに聞いたら早い話なんだけどね!!






明日、兄さんをつけます!!





13日目→←番外編 ーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイデーア - 面白すぎですわ、この小説…!もう普通に崇拝してしまう。←メイデーアはあたおか予備軍のオタクです。気にしないでくだs((殴 (4月25日 15時) (レス) @page35 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
朱凛(プロフ) - 初コメ失礼します!内容ドストライクで楽しみながら読ませていただいています!更新頑張ってください! (2020年5月18日 19時) (レス) id: 40f41bf6c1 (このIDを非表示/違反報告)
文スト、とうらぶ好きの審神者夜霧様 - 特務課だと……… (2019年2月12日 23時) (レス) id: aa64b13255 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主と綾辻さんの関係がいいですね!面白いです。これからも更新頑張ってください (2017年6月21日 0時) (レス) id: b57c748df9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 月夜さん» かっこいいと言ってもらえて嬉しいです!!夜叉って喋りそうだから喋らせたら面白いかと思いましたww ありがとうございます!! (2017年2月8日 23時) (レス) id: a8343d355e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2016年12月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。