検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:74,611 hit

1日目 ページ3

準備を済ませ、兄を見送った後
自分の準備もし探偵社に向かう。



「今日は兄様のコレクションが増えた日だから、頑張ろぉぉぉ!」



探偵社のドアの前で一息つき、ドアを開ける。



「おはようございます〜」


皆「おはよう〜(ございます)」


太宰「ねぇねぇ、君の家を教えてよ〜」


「なぜだ」


冷たい目で見つめる、周りからまた言ってるよって呟いてる。


乱歩「僕は知ってるけどね〜」


ポッキーを食べながら言う乱歩さん。
私の兄はライバルらしい。




太宰「頼むよーねぇー」


「うるさいでーす!」



出社後の書類作成をしてると横でぶつぶつ。


「う、うるせぇぇぇえ!仕事しろぉぉ!」



ーーガチャッ


治を怒ってると探偵社のドアが開いた。
そちらに目をやると居るはずの無い兄が居た。



乱歩「なっ、君は!」


『落ち着け、俺の用事はAだけだ』


ふぅーと煙を吐いた。
煙管…どこでも吸うなと言ったのになぁ…
火災報知器なるじゃんか


「スプリンクラー大丈夫かな…」


『何の心配だ』


「何のご用事で?」


『今日は休みにしたから暇になった』


…いや。暇なら家に居たらいいのに…


太宰「貴方は綾辻 行人さんですね」


『ほう、知ってるのか』



「兄さん、要件を早く言って、んで早く帰って、私もすぐ帰るから」


『この辺で人形売ってるのはどこだと聞きに来た』


「いや。そのくらい、電話してよ」


はぁ、と溜息をついて、
兄の手を引き連れていくことにします。


『…ふ、』


太宰「(…ま、負けた!)」





2日目→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイデーア - 面白すぎですわ、この小説…!もう普通に崇拝してしまう。←メイデーアはあたおか予備軍のオタクです。気にしないでくだs((殴 (4月25日 15時) (レス) @page35 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
朱凛(プロフ) - 初コメ失礼します!内容ドストライクで楽しみながら読ませていただいています!更新頑張ってください! (2020年5月18日 19時) (レス) id: 40f41bf6c1 (このIDを非表示/違反報告)
文スト、とうらぶ好きの審神者夜霧様 - 特務課だと……… (2019年2月12日 23時) (レス) id: aa64b13255 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主と綾辻さんの関係がいいですね!面白いです。これからも更新頑張ってください (2017年6月21日 0時) (レス) id: b57c748df9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるゆるる(プロフ) - 月夜さん» かっこいいと言ってもらえて嬉しいです!!夜叉って喋りそうだから喋らせたら面白いかと思いましたww ありがとうございます!! (2017年2月8日 23時) (レス) id: a8343d355e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆるる | 作成日時:2016年12月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。