検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:29,772 hit

二十二話 ページ26

中々進まないんでもう種目入っちゃいますね。
あと主役たちが出ている種目だけ書きますのでご了承ください

.



ープログラム4番、2年生徒競走ー


『なんで2年生が先なんよ…』

zm「楽しみやなぁ!!!!!!」

sho「なんで…このメンツで走らなきゃいけないんや」



このメンツ……俺、ゾム、シャオロン、コネシマ、ロボロ、鬱


なんか学年で速い人達が揃ったぽいで


ut「僕遅いんやけどなぁ〜」

rb「周りに比べれば速い方なんちゃうか」

kn「…1位か2位はそこの2人やろうな」ボソッ



あ、もう次に走んの?


ni「15レーンのお前ら準備しろー」









ni「…よし、準備できたな?」


各自自分が走るレーンに行き準備をする

ni「On your mark」




よし、走るか


ni「set…………GO!!!!!!」


「頑張れ〜!!!!!!」
「キャー!みんな頑張れ〜」
「皆早くね?!」

os「A〜!頑張れ〜!!!!!!」

うぉ、兄貴うるさ…



















パンパン←全員走り終えた合図


『…疲れたー』1位

rb「疲れたーとか言っとるけど平気そうに見えるんやが?」5位

ut「疲れた…」ボソッ 6位

zm「あぁ!あと少しで追い越せたんに…」2位

kn「なんやこの結果、しっくりこぉへんな」同率3位

sho「せめて少しは差があって欲しかったわ」同率3位




os「お疲れ様〜!流石やな!」

『そりゃどーも…兄貴も頑張ってな』

os「!…おん!」





ープログラム5番、1年生徒競走ー

『お、ショッピとチーノ頑張〜!!!!!!』

百香「先輩私は?!?!」

『お前は…うん、頑張れー(棒)』

百香「棒読みッ?!だけど応援してもらえた!!!!!!」

「…なんかごめんね」

『いや、ええよ』



ni「On your mark」


ni「set……GO!!!!!!」



お、ショッピとチーノ走り出したやんけ…




『……‪w』


チーノ眼鏡やばいことなっとる‪w
よう外れかけてんのに外れないな……


tn「チーノの眼鏡平気なんかな」ボソッ



パンパン←全員走り終えた合図


syp「Aさんやりましたよ!!!!!!」同率1位

ci「隣に同じく!!!!!!」同率1位

『おー!おめでと〜!!!!!!』








さ、次は百香か

ni「On your mark」


ni「set……………………GO!!!!!!」


先生めっちゃ間開けたな



お、百香今2位やん
多分逆転してくるんやろな





パンパン←全員走り終えた合図



「おー!1位おめでと〜!!!!!!」

百香「ありがとお姉ちゃん。」



若菜に言っときながら俺見んの辞めてくんね?

二十三話→←二十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚月(プロフ) - シトラスさん» はい!待ってます! (2021年10月11日 19時) (レス) id: 99a8ec3a03 (このIDを非表示/違反報告)
シトラス(プロフ) - 柚月さん» ありがとうさごいます…!更新遅いかもですがこれからも見ていただけると嬉しいです!!! (2021年10月11日 18時) (レス) id: d618249568 (このIDを非表示/違反報告)
柚月(プロフ) - すごく面白くなりそうな展開が想像できたので楽しみにしています! (2021年10月11日 18時) (レス) id: 99a8ec3a03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シトラス | 作成日時:2021年10月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。