検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:202,543 hit

ミカタ ページ10

カナエside

杏梨ちゃんが来てから、Aちゃんが悲しそうになった気がしたの。


理由を聞いたら、杏梨ちゃんにされた事を話してくれたわ、


仲良くしたかった、って俯きながら。話しているAちゃんは、辛そうだった。


だからね、私はAちゃんの味方になったの。


しのぶや、一部の柱達は杏梨ちゃんの味方なのね。



……………どうして目の前のことしかみえないのかしら、


新しく柱になった子と、Aちゃんの信頼度はどちらが上なの?と言いたいわ。



この儘ではAちゃんが壊れてしまいそうで、心配なのよ。

〜〜〜〜〜〜〜

今日は柱合会議。


Aちゃん、大丈夫かしら?


来たら一番に挨拶してくれたけど、どこか寂しい目だった。

その後、柱達に罵倒されていて、見ているこっちが悲しかった。


ぎゅっと口を引き結んで、何か自分に言い聞かせて。

真菰ちゃんがこっちに呼んでくれて良かったわ。


錆兎くんや、義勇くんもAちゃんの味方らしいわ。

そうよね、4人は親友だもの。

Aちゃんのことをわかってくれる人がいて、良かったわ。


でも、向こうでは変わらず罵詈雑言が続いてる。

「「「「柱を辞めろ」」」」



え?


流石に酷いんじゃない?


そう思ってふとAちゃんをみたの


大変……………

光の無くなった瞳。奥に眠る影。


引きつった笑みの顔、抑揚の無い顔


彼女の中で、感情の糸が、切れてしまった

親友と心友→←あれ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 錆兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菅原芽衣(プロフ) - すごい号泣しましたwww (2023年4月22日 19時) (レス) @page46 id: 5f14a1ce7d (このIDを非表示/違反報告)
レベ - 恋愛要素ありあり☆錆兎オチで! (2022年11月16日 15時) (レス) @page29 id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - え!待って、私も桜柱なんだけど❗しかも、桜の呼吸一緒です。頑張ってくださいね。応募しています。 (2021年12月4日 15時) (レス) @page2 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
すずピー(プロフ) - 貼れました。1件落着です (2020年11月28日 23時) (レス) id: 751c152ce3 (このIDを非表示/違反報告)
すずピー(プロフ) - イメ画貼れてないぃぃぃぃぃぃぃ!なんでぇぇぇ! (2020年11月27日 20時) (レス) id: 751c152ce3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずっかちゃん | 作成日時:2020年4月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。