検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:18,488 hit

8 ページ8

祝復活

『じゃぱぱ寝起き?』

じゃ「せ〜か〜い…まだ眠い」

寝起きだとこんなにおっとりしてんのな

じゃ「ご主人何するの?」

『あー、ただじゃぱぱの体洗ったり愛でるだけだからあんま気にしないで』

じゃ「そっか…え、洗う!?」

『何か問題でも?』

じゃ「俺オスなんだけど!!眠気飛んだわ!!!」

『ドラゴンでもそこ気にするんだ』

じゃ「当然だよ」

へー意外

シャ「そっか、Aの使い魔はドラゴンやんな。いいなぁ」

ト「えらい大きいな」

トン「」ビクビク

ロビ「カッコいい!!」

『まぁすぐ終わるから』

じゃ「変なとこ触らないでね…」

乙女かお前は!!!!

スーパー褒め褒めタイム

『こういうとこは可愛いな』

シャ「さすが大きい男!」

ロビ「カッコいい!!」

トン「プギー!」

ト「いやーさすがっすね〜」

ロビン先生カッコいいしか言ってないし

じゃ「なんかご主人変だよ////」

『あらま、恥ずかしいの』

やべぇ被虐心擽られる

『まぁこんなとこかな、解除するよ』

じゃ「うん//」

ロビ「さぁ次はシャオロンくんの使い魔の番だよ!」

待ってシャオロンに使い魔は禁句じゃ

シャ「え?あ〜…俺はいいですよ、使い魔いないんで」

ロビ「えっ?そうなの?」

シャ「はい…なんか、
召喚向いてなかったみたいなんですよねぇ…ははは
いや〜俺も喚びたかったな使い魔…」

ロビ「それは楽しみだね!」

どゆこと…

シャ「…へ?何が??」

ほらシャオロンも困惑してる

ロビ「まだ見ぬ使い魔がだよ!
喚べなかったってことはさ、これからどんな魔獣が来てくれるかまだまだ未知数ってことでしょ?

それってスッゴく、ワクワクするじゃない!!」

シャ「……ははっ
いつの間にか俺のお悩み相談になってましたね。
ありがとうロビン先生、いつかスッゲェ使い魔喚んで…
度肝抜かしたるんで、期待しとってください」

『…』

私もこんなこと言える大人になりたかったなぁ

まぁ言い感じに終わらそうとしてもこのあと





ロビ「あと残り100枚だよ!頑張って!!」

ト「」ぐうう〜

トン「プギープギー」

シャ「もう帰らせて…」

『これだったら会社でサービス残業したほうがマシでは…』

全く反省しない先生の反省文地獄が待ってたんだけどね!

※このあとロビン先生は我々バトラ出禁になりましたとさ

ロ「我々バトラさーん!」

ドンドン

ト「絶対に入れるなよ!!」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

僕っ子くん2世(プロフ) - ありがとうございます。頑張らせていただきます! (6月11日 15時) (レス) id: 11ecc5ed17 (このIDを非表示/違反報告)
匿名M - 初コメ失礼します!応援してます!投稿も頑張ってください! (6月11日 8時) (レス) @page39 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
僕っ子くん(プロフ) - ご指摘ありがとうございます消させて頂きました (2023年4月23日 20時) (レス) id: ee66a10784 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん(プロフ) - いつも楽しませていただいてます!QRコードを貼るのは危ないと思います! (2023年4月23日 20時) (レス) @page17 id: d906a8bcb0 (このIDを非表示/違反報告)
僕っ子くん(プロフ) - ランキング入りや\( ̄0 ̄)/ (2022年12月22日 22時) (レス) id: ee66a10784 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:僕っ子くん | 作成日時:2022年12月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。