検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:14,665 hit

麻琴が歌う真の歌 ページ10

キラキラ光れ

スゥッ

キラキラもっと光れ 魔法にもっとかかれ

幸せな笑顔が咲く未来が来るよ

夕暮れの街角 お帰りのハーモニー

心が踊り出す 素敵な魔法さ

好きなことをしてる時間は とても早く過ぎる

不思議だよね

キラキラもっと光れ 魔法にもっとかかれ

夢見る子供たちが増えればもっと

ドキドキもっとしちゃえ 夢中でもっと走れ

幸せな笑顔が咲く未来が来るよ

思いきり転べは泣きたくなることもなるけど

空を見上げ我慢 勝利の秘訣さ

出来ないことが初めてできた時の嬉し涙

最高だよね

キラキラと輝け 何回だって挑め

可能性満ち溢れた未来はきっと

ギリギリまで頑張れ 諦めないで進め

憧れた世界中の夢が叶うよ

キラキラもっと光れ 魔法にもっとかかれ

夢見る子供たちが増えればもっと

キラキラと輝け 何回だって挑め

可能性満ち溢れた未来はきっと

ドキドキもっとしちゃえ 夢中でもっと走れ

幸せな笑顔が咲く未来が来るよ

麻琴「ありがとうございました。」

麗「麻琴さぁーん次はアフレコですよ」

タッタッタッ

麻琴「今いくわ!」

監督「今回は執事の黒川凛役の梓さんと主の桐野由良役の麻琴さんでいきまーす」

麻琴「はい」

crynchallenge! クラインチャレンジ→←もっと活躍したくて…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 薄桜鬼うたぷりミカグラ , Hey!Say!JUMP他   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありやまLOVE - とても面白いです!更新頑張って下さい!! (2016年4月8日 10時) (レス) id: eb0dd42fc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼宮 真姫 | 作者ホームページ:http://luzkuroLOVELOVEFOREVER  
作成日時:2015年6月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。