検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:80,460 hit

ページ9

散々遊びまわり、皆の気が済んだのでゲーセンを出た。まだ日差しが斜めに降り注いでいる。まあまあ暑い。ぬいぐるみ3つに菓子類がいくつか、というのはなかなか収穫が多い方なのではないだろうか。ほぼAとドラケンが取っている。


「はぁ〜楽しかった!ね、飯食いに行こーよ」


「そういやまだそんな時間か。次どこ行くよ?」


「めーし!食いに行こーよ!」


「わーってるっつの!だからどこ行くか聞いてんだよ馬鹿!!」


「落ち着けオマエら。今日の幹事は一さんだって言ったのはどこのマイキーだよ」


三ツ谷は幼なじみのノリで言い争おうとするマイキーと場地を引き離す。どこに行きたいか意見を言うのは別に構わないのだが、今日の行き先の決定権はAにあるのだ。争われては困る。


Aはぬいぐるみを抱き抱えた状態で少し考え込む。彼女の仮の門限まではまだ5時間半あるわけだし、悩むのは当然だ。ハッ、とAの頭に名案が浮かんだ。


「カラオケ、行こうよ」


「それいーね!飯食えるし暇潰しにもなんじゃん」


「カラオケっスか……確かにあんまり行ってなかったっスね」


「まあそこならマイキーが寝てても困んねぇしな」


「全員異論ナシ?」


「「「「「ナシ」」」」」


マイキーとドラケンを先頭に、Aの要望通りカラオケに向かう。これまた近くに彼女の行きつけのカラオケボックスがあるらしい。安いし機材が良いとか。三ツ谷家は貧乏な方なので安いとかなり助かる。


それにしても彼女はすごい人だ。思っていたよりも早く東卍メンバー達と打ち解けているし、娯楽関係にはめっぽう強い。通りかかった人が何人か彼女を見て振り返り、三ツ谷達の存在に気づいて慌てて目をそらしている。


この前ハプニングがあってAのマスクの下を見たことがあるが、確かに整った顔立ちだ。傷1つなく綺麗で、エマ、ヒナ、柚葉といった他の女子達と並べても見劣りしない程。


「ん?どした?私の顔に何か付いとる?」


「何も付いてねぇよ」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名希望:我妻さん(プロフ) - runaさん» ありがとうございます! (2021年8月26日 13時) (レス) id: 590a3884b3 (このIDを非表示/違反報告)
runa - お忙しい中三ツ谷君視点も書いていただきありがとうございます。とっても美味しいです(???) (2021年8月26日 11時) (レス) id: 318f1a5b3c (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望:我妻さん(プロフ) - 宿題がっ…………済まない………だと……?数日間更新しないかもしれません (2021年8月23日 19時) (レス) id: 590a3884b3 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望:我妻さん(プロフ) - インパルスって描くの大変すぎません?難しいんですけど…… (2021年8月11日 17時) (レス) id: 590a3884b3 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望:我妻さん(プロフ) - 彼が語る、幸せな世界線の物語。 (2021年8月8日 2時) (レス) id: 590a3884b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:匿名希望:我妻さん x他1人 | 作成日時:2021年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。