検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:61,466 hit

モヤモヤキノコ(チーモンチョーチュウ白井鉄也) ページ6

気になる子が出来た。

いつも対応が悪いっていわれてる僕の
出待ちを毎回してくれる子

いつも無敵Tシャツ着てて常に笑顔。
僕を見つけると
『白井さ〜ん!!』
って低いサンダルをパタパタ言わせて走ってくる。
その子はAと名乗った。
君に似合う可愛い名前。

あるときAは菊地のでまちをしていた。
いつもの笑顔を菊地に見せていた。

菊地はいつものようにサインをして
少し話してた。
Aと写真を撮るとき
菊地がAの肩を抱いた。

この気持ちは何だろう。
僕らしくない。

最後に小さいものを菊地に渡していた。
僕はなぜか泣きそうになってその場から逃げた。
走り続けた…
かなり走ってたら菊地から電話が来た。

『お前に渡したいものがある』

来た道を引き返した。今度はゆっくり
赤い目をしているのがばれないように。

『Aちゃんからお前に。』

ファンレターだった
Aらしい小さな花柄の便箋。

大好きでした。

白井さんが好きになってしまいました。

オレンジ色の細いペンで書かれた手紙。

僕はやっぱり泣きそうになった。
『恥ずかしくて渡せなかったんだって。真赤な顔して渡してくださいって』

あふれる思いがとまらない・・・
胡散臭い詩人がいってたきがする。
あの時僕は菊地に意味がわかんないねーってはなしてたんだ。

今ならわかる。

最後に書かれていた電話番号

その番号さえも愛おしくて。
なんだかわらえてくるんだ。

『電話…掛けな。席はずすから。』

すぐ掛けた。
電話の君の声はやっぱり可愛くて。

僕も大好きだよ。

そういうと

嬉しいですって可愛い泣き声で言ってくるんだ。

これからは僕の彼女だ。

お弁当。(囲碁将棋文田大介)→←困らせたらいかんばい�(博多華丸大吉博多大吉)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:よしもと , 若手芸人 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガルルル*お腹すいた - ランパンプスのよっちゃんもっと!! (2016年4月5日 1時) (レス) id: 7dd883f512 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - ぷりずんの兼近さんのお話読みたいです! (2015年9月12日 11時) (レス) id: 9dcd90a8e4 (このIDを非表示/違反報告)
矢作統(プロフ) - 大吉さん! (2015年3月28日 16時) (レス) id: 3719e09eca (このIDを非表示/違反報告)
ゆうと(プロフ) - 陣内さんって出来ますか? (2015年2月20日 22時) (レス) id: 1a29020881 (このIDを非表示/違反報告)
りのたらっ - 大吉先生お願いします!! (2015年2月8日 23時) (レス) id: c58c15c641 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんにゃん@店長 | 作成日時:2013年4月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。