検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:69,828 hit

*第27話* ページ32

次の日。

2日目mission《大天才通りで秘薬に使う道具を集め、秘薬を作れ!》

私達は商人の街・大天才通りにやって来ました。

ここでそれぞれ3チームに別れて、秘薬作りに使う道具を探すそうです。

チームはそれぞれこうなりました。

出川チーム
1.A&延命、2.玲音&隼也&司、3.結実&美澪奈
あきえチーム
1.崚行&島田、2.朱里&ソーズビー、3.寿々歌&陶子

一番最初だから頑張らないと!

審判「よーい…スタート!」

笛の音と共に、私達は駆け出しました!

秘薬の錬成はこうです。

1.〇〇〇に材料を入れる

2.1に魔法の箱をかぶせる。

3.〇〇〇を口に加える。

4.左手で〇〇〇を3回鳴らす。

5.〇〇〇で箱を3回叩く。

6.魔術師が呪文を唱える。

延命「まずどうしますか?」
A「とりあえず1の入れ物を探そう!」

というわけで金物屋に来ました!

A「えーっと…あった!」
延命「どこどこ!?」
A「すき焼き鍋!これじゃない?」
延命「あっ!こっちにもありますよ!」
A「とりあえずどっちか買おう!」

で、すき焼き鍋を購入しました!

そのあと私達は、加える物としてマグロを、鳴らす物として鳴子を、叩く物としてお玉を購入し、戻りました。

魔術師「ではこれより秘薬の錬成を始める」

で、出来たのがこれ。

とりあえず飲んでみます。

ゴクゴク…

ボス「どうだ?」

A「…???」
美澪奈「…Aちゃん?どうしたの?」
A「…酸っぱい?でも美味しい!」
隼也「なんだそりゃ!?」
A「ボス飲んでみてください!」

ゴクゴク…

ボス「うわっ!酸っぱ!!!
A「えー?酸っぱく無いですよ?」
玲音「どれどれ…酸っぱ!!!」

どうやら錬成されたのはレモン汁らしいです。

…全然酸っぱく無いんだけどな?

A「酸っぱく無いよ?」
ボス「お前どんな味覚してんだ…」

どうやら正解は鳴子だけみたいです。

そしてあきえチームが帰ってきたところで終了!
次のチームはどうなるんでしょうか?

*第28話*→←*第26話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:天てれ , 金子隼也 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいこ - 読みました!面白かったです! (2014年4月9日 21時) (レス) id: e6f053a79d (このIDを非表示/違反報告)
みかん☆ - ドキドキです!!! (2013年11月8日 18時) (レス) id: 79808e5b72 (このIDを非表示/違反報告)
スヌーピー - ムチャクチャ面白いです!! 頑張って下さい!!o(^▽^)o (2013年9月21日 20時) (レス) id: 6072a1e0db (このIDを非表示/違反報告)
MiKiFeari2(プロフ) - ちょー面白い!楽しみに、してます! (2013年9月20日 21時) (レス) id: 25ca1ee50e (このIDを非表示/違反報告)
由季 - めっちゃ面白いです!続きが気になる♪ (2013年9月16日 12時) (レス) id: 642319fdb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Non☆No | 作成日時:2013年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。