検索窓
今日:3 hit、昨日:66 hit、合計:21,998 hit

42 ページ42

(Fukazawa side)



「さよならー」









夏が迎えに来た季節。



放課後の教室に差し掛かる太陽が眩しい。











相変わらず席が近くならないAさんは、何かを確認しているかのようにスマホを見ている。







そんな彼女に、心の中でじゃあねと唱え教室を出て部活へ向かっていると、









「ふっか」









翔太だった。









「おーおつかれ」









肩を並べ廊下を歩く。


普通を装うけど、2人で話すのは久々でどこか緊張する。









「あのさふっか」
「ん?」







「もういいよ」









翔太から繰り出された言葉で体が止まる。





自分は今どんな顔をしているんだろう。









「え、?」
「Aさんのこと」
「…」
「俺は何も気にしない」









控えめではあっても口角を上げる翔太。







たとえそれが100%本心でも、多少無理したものでも、


俺に言うと決めてくれた翔太に頭が上がらない。









「もう面倒だから。俺に気遣って付き合わないとか。どう見ても勝ち確じゃん」
「いやその…ごめん」
「悪いと思ってんなら行ってきて」
「え?」
「3人で最初に喋った補習の教室にAさんのこと呼び出してるから」
「呼び出してる?今?」
「そうだよ。ここまでお膳立てしてんのに行かないとかないっしょ」









Aさんあんま待たせんなよと、俺の肩をポンと叩いた翔太に、









「ありがとう」









それだけは伝えて、Aさんの元へと走った。

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キキララ(プロフ) - さあさんさん» コメントありがとうございます。楽しんでいただけたんですね😊作者としてたいへん嬉しいです!ありがとうございます✨ (5月1日 9時) (レス) id: 16c60907ce (このIDを非表示/違反報告)
さあさん(プロフ) - 面白くて一気に読み終えました。情景が浮かんでキュンキュンします。。 (5月1日 7時) (レス) @page46 id: a428b66a33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キキララ | 作成日時:2023年11月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。