検索窓
今日:24 hit、昨日:31 hit、合計:41,723 hit

. ページ28

「いった!!」







「お前よくもAのこと傷つけてくれたな?」
「痛いって、放せ、」
「このクズ。よく見たら大してイケメンでもねえな」
「…は?」









大介のその言葉に腹が立ったのか、何とか離れて手を自由にする宇佐見くんに、









「俺のこと怪我させてもいいけど、お前処分喰らうよ?」
「…」
「そうなったら俺包み隠さず全部話して広めるけど」









次いで大介に睨まれた友達2人は怖気づいて教室から出ていく。





そこで宇佐見くんを大介は自然に解放し、裏切られたと感じた彼は2人の後を追った。






.







「ありがとう」









そう言った時には、普段の大介に戻っていた。









「…知ってたから、私にやめとけって言ってくれたの?」
「…ごめん。直接聞く羽目になるなら、ちゃんと話せばよかった」
「ううん、私のこと気遣ってくれたんだよね。私こそ大介の優しさに甘えてひどいこと言ってごめん」
「謝ることない。
それと、…俺無条件に優しいわけじゃないよ」









大介と目線が重なった。










「好きだから優しくしてる」









「…え?」
「ずっと好きだった」
「…嘘、」
「初恋だから。俺の場合まだ終わってない」









男子としては高くないとはいえ、いつの間にか背も抜かされて。







泣き虫だった大介をいつも庇っていたのに、いつの間にか守られていた。










「…私でいいの?」







「Aがいい」









迷いなく紡がれた言葉で、また私を守ってくれた気がした。

#8「先輩に追いつけるまで」×Orange→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キキララ | 作成日時:2023年10月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。