検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:42,287 hit

44 ページ44

(Fukazawa side)



「そっか引き下がったんだ...」









Aと照が付き合ったと知った次の日、俺は栞ととあるカフェに来て全部話した。









「未練とかないの?」
「ないことはないけど、あの2人に割って入ってどうこうしようなんて気持ちはもっとない」
「そっか」
「前から、頭では分かってたんだよね。Aにとって俺そういう対象にはならないって」









Aが照と先輩のことを聞いて動揺したのから、







いや、それより前から気付いてた。









他の女子とたまたま話している中Aを見つけて駆け寄った時、Aの第一声は、あの子と話してなくてよかったの?だった。







それを聞いて、無難な返事をして力なく笑うしかなかった。





悟ったんだ。俺が来て嬉しいという感情が1番じゃないんだって。









「それにさ」
「何?」







回転寿司での出来事を打ち明ける。









「不安がってるというか動揺してたA見て俺、照は、モテるから、Aは俺にしとけばって言ったんだけど、





本当は、









照は、Aだけが好きだから大丈夫だよって言おうとしたんだよね」







「え、それマジ?」
「マジ。笑えるもん。
そんな感情が最初に浮かぶ男がさ、恋愛で勝てる訳ねえよなーって」










ただ、Aが後悔しなかったんならよかった。







相手が俺じゃないんなら、照だったならせめてよかった。









でも、









目頭が熱いの何でだろ。









「ふっかは偉いよ」
「俺イケメンでしょ?」
「そうとは言ってないけど、でもイケメンだよ」
「サンキュ」







栞が笑ってくれたのが、せめてもの救いに感じた。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キキララ | 作成日時:2022年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。